投稿日:2020年6月4日

軽天工事の志望者に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り施工をメインに手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事に取り組みたいけど、どんな業者がおすすめなの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事の志望者に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

確かなサポートあり!一流の技術者を目指せます!

弊社では、スタッフ一人ひとりに対する丁寧な指導を心がけております。
また、講習の受講や資格取得にあたっての支援も行っております。
弊社に入社いただくことで、多くのサポートを受けながらスピーディーに成長できるでしょう。

高い給与を支給!安定した環境で働けます!

弊社では、施工スタッフに対して高水準の給与を保証しております。
たとえ経験のない方にも、日給10,000円を支給することになっております。
経験をお持ちの方は要相談ですが、未経験の方よりも高い給与を支給いたします。
頑張り次第で月収500,000円を目指せる環境になっておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

休暇制度が充実!ご希望にも応じます!

軽天工事は現場仕事であり、休暇が少ないイメージがあるでしょう。
ただ、弊社では日曜と祝日が休日であり、かつGWや夏季休暇、年末年始休暇も設けております。
個別の休みのご相談にも柔軟に対応しておりますので、ワークライフバランスを実現できます。

軽天工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、多数のエリアで軽天下地工事やボード貼り施工を手がけております。
確かな技術力で施工を進めてまいりますので、この機会にぜひご依頼ください。
フットワークの軽い対応を心がけてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事を得意とする弊社では、新規の人材を募集しております。
軽天工事やボード貼り施工の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎となっております。
丁寧な指導ができるように体制を整えておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天・ボード工事の分野でともに成長したいと考えておりますので、業務拡大などを検討されている会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

私たち有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動する内装仕上げ工事業者です。 ■軽天下地工事 ■ …

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の協力会社を募集中!

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスにお任せください!

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している企業です。 軽天工事やボード工事のご …

お問い合わせ  施工実績