投稿日:2020年5月29日

腕のいい軽天工事業者の特徴とは?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り施工をメインに手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事を依頼したいけど、技術の高い業者って?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「腕のいい軽天工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

内装工事の実績が豊富にある!

軽天工事業者の腕の良さを知る上で、大きな要素になるのが実績です。
軽天工事の実績を着実に積み重ねている業者には、高い技術力が期待できるでしょう。
弊社においては、軽天工事に関連する施工の実績も豊富にあり、幅広い技術を駆使することが可能となっております。

有資格者が多く在籍している!

軽天工事に関連する資格には、いろいろなものがあります。
専門性の高い資格を持つ人材を揃える業者には、確実な対応が期待できるでしょう。
弊社においても、エキスパートな有資格者が多く在籍しております。

職人の育成に力を入れている!

腕のいい軽天工事業者は、すべての施工スタッフの実力を高めることをモットーとします。
積極的な人材育成の中で、スタッフ一人ひとりの成長を支援する業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、資格取得支援を含む積極的なサポートを行っております。

軽天工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工をメイン業務としております。
最後まで責任を持って担当いたしますので、この機会にぜひご依頼ください。
一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事などを得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天工事やボード貼り施工の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲的に取り組める方は奮ってご応募ください。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方も歓迎しております。
手厚いサポートができる体制となっておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天・ボード工事の分野でともに成長したいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

某工事の現場

某工事の現場

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を拠点に軽天・ボード貼り・内装工事などを施工して …

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装工事にワンストップで対応

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装…

オフィスの内装工事はお任せを! 弊社は、オフィスなどの軽天工事からボード工事、内装工事までワンストッ …

求人募集

求人募集

只今弊社では、職人・職人見習・協力会社を募集しております! 技術向上を目指している職人さんはもちろん …

お問い合わせ  施工実績