投稿日:2020年5月26日

軽天工事で弊社が大切にしている想い

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り施工をメインに手がける有限会社ライトハウスです!
今回は、「軽天工事で弊社が大切にしている想い」をテーマに設定し、弊社が日頃から抱く想いについてお話ししましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安心・安全の施工をお届けしたい

軽天工事は、内装の骨組みを作るという点で重要度が高いです。
そのため、業者には信頼ある対応が求められます。
弊社においては無事故をモットーとし、常に安心・安全の施工をお届けしたいと考えております。

いかなる現場でも迅速に作業を進めたい

軽天工事における重要なポイントのひとつは、迅速な対応です。
軽天工事は内装を完成させるまでのステップであるため、遅延が発生すると内装の完成も遅れてしまいます。
弊社では、どのような現場においても迅速に作業を進めていけるよう努めております。

すべてのお客さまのご要望にお応えしたい

軽天工事の技術は多様であるため、お客さまのさまざまなニーズにお応えすることが可能です。
軽天工事業者として信頼性を高めるには、要望に沿った柔軟な対応が必要です。
弊社においても柔軟な対応に努める中で、すべてのお客さまのご要望を実現したいと考えております。

軽天工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を手がけております。
確かな技術力をもって施工を行いますので、この機会にぜひご依頼ください。
豊富な経験を活かし、迅速に作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事を得意とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
軽天工事やボード貼り施工の現場スタッフとして働いていただきますので、関心のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方は優遇しておりますが、未経験の方も大歓迎です。
一からの指導ができるように体制を整備しておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も積極的に募集しております。
軽天・ボード工事の分野でともに成長したいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

求人募集

求人募集

只今弊社では、職人・職人見習・協力会社を募集しております! 技術向上を目指している職人さんはもちろん …

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり解消!

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、軽天工事やボード貼りに伴う …

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス!

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市に拠点を持ち、近畿一円で活動している企業です。 大阪や兵庫で軽天工 …

お問い合わせ  施工実績