投稿日:2020年5月23日

有限会社ライトハウスの得意な業務3選!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り施工をメインに手がける有限会社ライトハウスです!
今回は、「有限会社ライトハウスの得意な業務3選!」をテーマに設定し、弊社の得意業務をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.軽天下地工事

弊社では、軽天工事をメイン業務としております。
内装の骨組みを作る工事であり、商業施設やビルを含む多くの建物に対応してまいりました。
確かな技術で迅速に進められることが強みとなっております。

2.ボード貼り施工

弊社では、軽天工事のあとに行うボード貼り施工も手がけております。
ボード貼り施工で重要なことは、隙間なく石膏ボードを貼り付けることです。
弊社の場合は豊富な経験を活かし、高精度な施工を提供することができます。

3.GLボード施工

GLボード施工とは、GLボードをコンクリートなどに直接貼る施工を意味します。
下地調整や下地骨組が不要であるため、作業の省略化ができるというメリットがあります。
お客さまのご要望に柔軟に対応し、速やかに施工を行うことが可能です。

この他にも多くの内装工事を手がけており、対応範囲の広さが大きな強みです。

軽天工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を中心に手がけております。
確かな技術で施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
丁寧かつスピーディーに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事を主力とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天工事やボード貼り施工の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎でございます。
手厚いサポートができるように体制を整えておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も随時募集しております。
軽天・ボード工事の分野でともに成長したいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装工事にワンストップで対応

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装…

オフィスの内装工事はお任せを! 弊社は、オフィスなどの軽天工事からボード工事、内装工事までワンストッ …

信頼できる軽天ボード・内装仕上げ工事業者の見つけ方とは?

信頼できる軽天ボード・内装仕上げ工事業者…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスは、近畿一円にて軽天工事・内装仕上げ工事などを手がける会社です。 そ …

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募 …

お問い合わせ  施工実績