投稿日:2020年10月10日

弊社が軽天工事で心がける3つのこと

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
今回は、「弊社が軽天工事で心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場ごとに臨機応変に対応する!


軽天工事における諸条件は、すべての施工で一律ではありません。
施設の種類や構造、規模についてもケースによって異なります。
現場が変わるごとに右往左往するようではプロ失格であり、業績を安定させることはできません。
弊社では、長年の活動によって蓄積された経験を生かし、現場ごとに臨機応変に対応するよう心がけてまいりました。

2.一つひとつの作業を慎重に進める!

すべての軽天工事には、高いレベルの精度が求められます。
迅速な作業ができても、精度が確保されないようでは意味がありません。
また早め早めの作業が、事故のリスクを高めてしまうケースもあります。
弊社では慎重な姿勢を崩すことなく、常に最高品質の施工を提供するよう心がけております。

3.すべてのプロセスで誠実に対応する!

軽天工事やボード工事は、内装を構築する点で重要な位置づけになります。
その重要な工事を依頼する場合には、信頼性の高い業者を選ばなくてはなりません。
弊社では、すべてのお客さまに誠実な姿勢で対応し、信頼してご依頼いただけるよう努めております。

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を積極的に手がけております。
長年にわたり内装仕上げ業者として活動しており、数々の現場における施工実績がございます。
豊富な経験と高度な技術を生かして最高の仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて誠実な対応を心がけてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!


大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事をメインに手がける弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工の分野で力を合わせたいと考えておりますので、さらなる発展を目指す企業さまはぜひご連絡ください。
また弊社では、募集にあたって組織の規模を問いません。
小規模の企業さまはもちろん、個人事業主さまも歓迎しておりますので、この機会にご検討ください。
弊社には長年の経験で培ったノウハウがございますので、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の協力会社を募集中!

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りやボード工事、軽天工事 …

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天工事やボード貼り、ボード工事 …

お問い合わせ  施工実績