投稿日:2020年10月13日

信頼できる軽天工事業者の特徴とは?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事を依頼したいけど、どんな業者なら信頼できるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できる軽天工事業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.フットワークが軽い!


軽天工事の特徴は、壁や天井の骨組みを構築することです。
内装をつくる上での初期段階であるため、遅延が発生すると内装工事全体のスケジュールに影響が出てしまいます。
信頼できる業者であれば、いかなる現場においても工期厳守で取り組みます。
弊社においても施工業者の責任を自覚し、迅速な対応に努めてまいりました。
また施工以外の場面でも、フットワーク軽く対応するよう努めております。

2.施工実績が豊富!

軽天工事の信頼性は、施工実績から見極めることができます。
規模の大小を問わず、多くの実績を積み重ねている業者は信頼できるでしょう。
弊社においても長年の活動の中で着実に力をつけており、あらゆる現場に柔軟に対応してまいりました。

3.確かな人材力がある!

軽天工事で確かな品質を確保するには、高い技術を持つ人材が必要になります。
現場経験の豊富な人材や有資格者など、その道のエキスパートを擁する業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、すべての施工に現場経験の豊富な人材を手配しております。

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を主要業務としております。
長年にわたり内装仕上げを承っており、数々の現場における施工実績がございます。
高い技術を生かして最高の仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスで迅速な対応を心がけてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!


大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事などを手がける弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工の分野で力を合わせたいと考えておりますので、さらなるステップアップを見据える企業さまはぜひご連絡ください。
また弊社では、募集にあたって企業規模を一切問いません。
小規模の企業さまはもちろん、個人事業主さまも歓迎しておりますので、一度ご検討ください。
弊社には長年の経験で培った技術力・対応力がございますので、必ずお力になれると自負しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

職人・職人見習い募集中

職人・職人見習い募集中

有限会社ライトハウスでは、職人・職人見習いを随時募集しております。 資格支援制度が充実しており、受講 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社ライトハウスでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

【求人】堺市の軽天・ボード工のライトハウスでは 職人(見習)・協力会社を募集しております

【求人】堺市の軽天・ボード工のライトハウ…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

お問い合わせ  施工実績