投稿日:2020年11月3日

協力会社選びの失敗例~軽天工事編~

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
今回は、「協力会社選びの失敗例~軽天工事編~」をテーマに設定し、よくある失敗例を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.態度が上から目線で高圧的

パートナー関係は雇用ではなく、基本的には対等な関係となります。
しかし実際には、高圧的な態度で上下関係を押しつけられるというケースも少なくありません。
どちらかが委縮するような関係はパートナーではないため、明らかな失敗例といえるでしょう。

2.理不尽な条件を押しつけてくる


協力会社さまから、理不尽な条件を多く押しつけられるケースもあります。
双方へのメリットが理想の協力関係において、一方的に負担を押しつけられることがあってはなりません。
協力会社さまの存在そのものが重荷になるというケースであり、失敗例といえるでしょう。

弊社における協力会社さまへのスタンス

弊社では、常にWin-Winの関係を重視してまいりました。
弊社と協力会社さまの双方が最大にメリットを得られる関係を目指し、さまざまな取り組みを行っております。
軽天工事の分野で切磋琢磨しながら成長を目指せる関係を求めておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!


大阪府堺市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで軽天下地工事やボード貼り施工を手がけております。
長年にわたって内装仕上げの分野で活動しており、数々の現場において実績を残してまいりました。
豊富な経験と高い技術を生かして最高の仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
いかなる場面でも誠実な対応を心がけてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、内装仕上げ工事を積極的に手がける弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工で力を合わせたいと考えておりますので、興味がおありの企業さまはぜひご連絡ください。
また弊社では、募集にあたって企業の規模を問いません。
小規模の企業さまはもちろん、個人事業主さまも歓迎しておりますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
弊社には長年の経験で培った対応力がございますので、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

某工事の現場

某工事の現場

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を拠点に軽天・ボード貼り・内装工事などを施工して …

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げていきませんか?

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社ライトハウスでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

お問い合わせ  施工実績