こんにちは、大阪府堺市に拠点を置いている有限会社ライトハウスです
大阪府をはじめとした近畿一円で、軽天下地工事やボード貼りなどの各種内装工事に対応しています。

有限会社ライトハウスでは、私どもと一緒に仕事をしていただける協力会社様を随時募集しています。
今回は、軽天の協力会社探しのポイントというテーマを取り上げました。
弊社との協力関係をご検討いただく際のご参考にしていだければと思います。

信念や志を感じる


「元請け」や「下請け」という垣根をも取り払った真の協力関係を結びたいと考えるのであれば、「この会社なら信頼できる」と協力会社様に思っていただくことが大切だと思います。

もちろん信頼関係は一朝一夕でできるものではありません。
ですが、これまでの実績や大切にしている心がけなどを互いにお話しすることによって、共通の信念や志を感じることができれば、そこからスタートできるのではないかと思います。

仕事のしやすい環境を確保できる


協力会社様にこれまで培われてきたご経験やスキル、ノウハウなどを十分に発揮していただくためには、仕事のしやすい環境を確保することが大切だと思います。
もちろん最低限のルールは必要だとは思いますが、お互いに尊重し合える対等な関係を結ぶためにも、余分なルールや口出しは無用だと考えています。

相乗効果が見込める


せっかく協力関係を結ぶのであれば、お互いにとって、利益の拡大につながるのでなければ意味がないと思います。
ビジネスパートナーとなるからには、相乗効果が確実に見込めるようなパートナーシップを結びたいと考えています。
そのための話し合いであれば厭いませんし、ご意見も真摯にお伺いします。
やるからには、互いの利益を拡大するwin-winの関係をつくりあげていきたいものです。

ここまで、軽天の協力会社探しのポイントについてご紹介しました。
少しでもご興味がございましたら、ぜひご連絡をお願いいたします。

尊重し合える関係づくりをお約束します!

協力会社様を募集しております!
弊社の業務は、軽天下地工事、ボード貼り施工、GLボード施工、ガラスクロス額縁貼、鉛複合版などを取り扱っています!
尊重し合える関係づくりをお約束いたします。

仕事のしやすい環境です!
弊社と協力していただける協力会社様が、気持ちよく働いていただける環境づくりを目指します!
利益の拡大を目指して、ともに働きましょう!
まずはご相談からでもかまいません。
お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご連絡をお待ちしております。




軽天・ボード貼り・内装工事は大阪府堺市の有限会社ライトハウス
〒591-8008
大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14