こんにちは!大阪市や堺市などの大阪府をはじめとした近畿一円で軽天下地工事やボード貼りなどの各種内装工事を中心に施工を請け負っています、有限会社ライトハウスです。
有限会社ライトハウスでは、現在、協力会社様の募集を行っております。
今回は、軽天工事・ボード貼り工事の優良協力会社はここがちがう!についてお話しします。

柔軟な対応


優良な協力会社の条件としてまず挙げられるのが、「柔軟な対応が取れる」ということではないでしょうか。
あまりにも融通がきかないということになってしまうと、どうしても対応が後手後手に回ってしまい、結果的に施工主様にご迷惑をかけてしまうということにもなりかねません。
ですから、ある程度、「柔軟な対応が取れる」というのは大切なポイントだと思います。

徹底した報連相

第二のポイントは、「報連相」です。
「報告・連絡・相談」は、信頼できる関係を保つために欠かせないことです。
勝手な判断で施工を行って、あとから問題になってしまったのでは話になりません。
どんな些細なことでも、「報連相」するというのは、協力会社との関係のみならず大切なことだと思います。

互いに尊重する姿勢を忘れない


第三のポイントは、「互いに尊重する姿勢を忘れない」ということです。
いくら協力関係にあるとしても、互いに別の会社であるわけですから、行き過ぎた言動は慎むべきでしょう。
やはり最低限のルールやマナーを守れないと、信頼関係の構築は難しいと思います。
互いに尊重する姿勢を忘れずに、良好な関係をさらに発展させていくことができれば、こんなに喜ばしいことはありません。

ここまで、軽天工事・ボード貼り工事の優良協力会社はここがちがう!についてご紹介しました。
有限会社ライトハウスは、協力会社様を随時募集しております。
相談ベースからでもかまいませんので、ぜひご連絡をお願いいたします。

互いに尊重し合える関係づくりをお約束します!


協力会社様を絶賛募集中です!
弊社の業務は、“軽天下地工事”“ボード貼り施工”“GLボード施工”“ガラスクロス額縁貼”“鉛複合版”などです。
互いに尊重し合える関係づくりをお約束いたします。

抜群に仕事のしやすい環境です!
弊社と協力していただける協力会社様に、生き生きと働いていただける環境づくりを目指しています。
利益の拡大を目指して、一緒に働きましょう!
まずはご相談ベースからでもかまいません。
お気軽にお問い合わせください。

みなさまのご連絡をお待ちしております。




軽天・ボード貼り・内装工事は大阪府堺市の有限会社ライトハウス
〒591-8008
大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14