こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです!
「適した協力会社を見つけるコツとは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事の協力会社探しで成功する秘訣」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

軽天工事の協力会社を探す上でのチェックポイント

1.きちんとした実績があるか

軽天工事を業務内容に含めていても、実績がなければ信頼性は低いです。
そのため、きちんとした施工実績があるかという点をチェックしましょう。
弊社においては、何十年という期間にわたり、高品質な施工を続けてきた実績があります。

2.軽天工事に関連した施工も手がけているか

軽天工事だけでなく、関連の内装工事も手がける業者であれば、より幅広い知識・技術を有していることになります。
したがって、協力会社として心強い存在になるでしょう。
弊社においても、軽天工事だけでなく、ボード貼り施工やGLボード施工などを手がけております。

3.人材の育成に力を入れているか

人材の育成に重きを置く会社であれば、組織としての信頼性が高いと言えます。
そのため、採用情報などにも目を向ける中で、その会社の教育の質をチェックすることも大切でしょう。
弊社においても人材育成を非常に重要だと考えており、より良い人材が育つように色々な取り組みを行っています。

軽天工事なら有限会社ライトハウスへ!

軽天工事なら弊社におまかせください!
弊社では、建築内装工事を中心に手がけており、軽天工事も得意としております。
ボード貼り施工にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
プロフェッショナルな職人が責任をもって作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話orウェブサイトの専用フォームよりお待ちしております。

協力会社様・新規スタッフ募集中!

堺市を拠点とし、建築内装工事を手がける弊社では、現場スタッフを求人募集しております!
軽天工事に携わっていただきたいと思いますので、意欲のある方はぜひご応募ください
早い段階で手に職をつけることも可能です!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
関心のある企業様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


軽天・ボード貼り・内装工事は大阪府堺市の有限会社ライトハウス
〒591-8008
大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14