投稿日:2020年10月7日

軽天工事のプロが抱く志!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
今回は、「軽天工事のプロが抱く志!」をテーマに設定し、弊社が抱く3つの志をご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.健全な街づくりに貢献する!


弊社では、軽天・ボード工事をメインに活動しております。
内装を構築する上で重要なステップであり、あらゆる建物に欠かせない工事です。
豊富な経験を生かして取り組んでおり、多くの実績を重ねてまいりました。
今後もあらゆる現場に全力で取り組む中で、健全な街づくりに貢献してまいります!

2.組織をさらに発展させる!

内装仕上げの分野で活躍を続けるには、企業内努力が必要です。
時代の変化にも柔軟に対応できる組織づくりが重要になります。
弊社では豊富な経験を重ねておりますが、自社の力に慢心することなく努力を続けております。
今後もひたむきな努力を継続し、組織をさらに発展させてまいります!

3.最も働きやすい組織を目指す!

軽天工事の業者として末長く活動する上で、ポイントになるのは定着率です。
力のある人材がどんどん離れてしまうような組織では、安定的な活動は難しいです。
したがって弊社では、従業員満足度を意識した環境づくりを行っております。
今後もすべての人材が働きやすさを実感できる職場環境を目指し、全力で取り組んでまいります!

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!


大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を主力としております。
長年にわたり内装仕上げを担当しており、数々の現場における施工実績がございます。
経験と技術を生かして最高の仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
迅速かつ誠実な対応を心がけてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事などを積極的に手がける弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工の分野で力を合わせたいと考えておりますので、業務拡大を見据える企業さまはぜひご連絡ください。
また弊社では、募集にあたって企業規模を問いません。
小規模の企業さまはもちろん、個人事業主さまも歓迎しておりますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
弊社には長年の経験で培った技術力・対応力がございますので、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げていきませんか?

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはなぜ?

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはな…

さまざまな建物の建築工事に用いられる軽天工事ですが、その中でも特に相性が良い建物の一つとしてホテルが …

某工事の現場

某工事の現場

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を拠点に軽天・ボード貼り・内装工事などを施工して …

お問い合わせ  施工実績