投稿日:2020年10月22日

弊社が協力会社さまとの連携で意識していること

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
今回は、「弊社が協力会社さまの連携で意識していること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積極的なコミュニケーションを図る


協力会社さまと仕事をする上で、重要になるのが意思疎通です。
円滑な意思疎通ができていない場合、あらゆる業務に適切に対応することが難しくなります。
弊社では、すべての協力会社さまと密接にコミュニケーションを取り、認識を共有するよう努めております。

2.お互いの利益を考えて行動する

協力会社さまとの関係を継続する上で意識すべきことは、双方の利益です。
自社の発展のためだけに協力会社さまを利用するようでは、真っ当な組織とはいえません。
弊社では、常にお互いの発展を目指して業務を進めるよう努めております。

3.どのような場面でも配慮する

協力会社さまは、さまざまな業務を進める上でのパートナーです。
上下関係を押しつけるようでは、信頼関係を築けません。
弊社では、どのような場面でもパートナーに配慮し、円滑に業務を進めていけるよう努めております。

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!


大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を主力として取り組んでおります。
内装仕上げの世界で長年活動しており、数々の現場における施工実績がございます。
経験と技術をフルに生かして最高の仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
スピーディーかつ丁寧な対応を心がけてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さまを募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事などを手がける弊社では、協力会社さまを募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工の分野で、パートナー関係を結びたいと考えておりますので、関心のある企業さまはぜひご連絡ください。
また弊社では、募集にあたって企業規模を一切問いません。
小規模の企業さまや個人事業主さまも歓迎しておりますので、この機会に一度ご検討ください。
長年の経験で培った技術力・対応力により、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

有限会社ライトハウスが大事にしていること

有限会社ライトハウスが大事にしていること

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはなぜ?

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはな…

さまざまな建物の建築工事に用いられる軽天工事ですが、その中でも特に相性が良い建物の一つとしてホテルが …

商業施設、オフィス、ビル、店舗の実績多数!丁寧・安心の施工をぜひ

商業施設、オフィス、ビル、店舗の実績多数…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は大阪府堺市を拠点に、オフィスなどの軽天工事やボード工事 …

お問い合わせ  施工実績