投稿日:2020年10月25日

個人でも軽天工事の協力会社として仕事ができるの?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
「協力会社さま募集の広告を見たけど、個人事業主では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「個人でも軽天工事の協力会社として仕事ができるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

個人事業主がOKなケースもあり!


基本的に、協力会社さまの募集要項はケースによって異なります。
法人のみを募集するケースもあれば、法人・個人を問わず募集するケースもあります。
実際に、個人事業主と企業がパートナー関係を結ぶケースは多くあることから、積極的なチャレンジをおすすめします。

条件面をよく確認することが大事

協力会社さま募集の広告はよく見かけますが、業務内容や条件面はさまざまです。
大手企業のパートナーになれても、理想的な仕事ができないようでは意味がありません。
より良いパートナーを見つけることが重要であるため、条件面や業務内容を細かく確認しましょう。

弊社における募集のスタンスについて

弊社では、協力会社さまを幅広く募集しております。
軽天・ボード工事の技術を持つ方であれば、法人・個人を問いません。
個人事業主さまとのパートナー関係も歓迎しておりますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
お互いにメリットを得られる関係をモットーとし、全力で取り組んでまいります!

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を主力業務として取り組んでおります。
長年にわたって内装仕上げの分野で活動しており、数々の施工実績がございます。
経験と技術を生かして高品質な仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
丁寧かつスピーディーな対応を心がけてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!


大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事などを主力とする弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工の分野で、力を合わせたいと考えておりますので、さらなる飛躍を見据える企業さまはぜひご連絡ください。
また協力会社さまの募集にあたって企業規模を問いません。
小規模の企業さまはもちろん、個人事業主さまも歓迎しておりますので、ぜひご検討ください。
長年の経験で培った技術力・対応力がございますので、必ずお力になれると確信しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

ライトハウスの仕事紹介 ~軽天下地工事~

ライトハウスの仕事紹介 ~軽天下地工事~

こんにちは、 軽天下地工事やボード貼り施工を行っている有限会社ライトハウスです! 今回は、弊社の仕事 …

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス!

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市に拠点を持ち、近畿一円で活動している企業です。 大阪や兵庫で軽天工 …

新型コロナウイルスの脅威

新型コロナウイルスの脅威

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

お問い合わせ  施工実績