投稿日:2020年10月28日

軽天工事の協力会社をお探しの方必見!弊社を選ぶメリット2選!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
今回は、「軽天工事の協力会社をお探しの方必見!弊社を選ぶメリット2選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.仕事量を格段に増やせる!


弊社では、軽天工事やボード工事で多くの実績を重ねております。
大きな強みは、長年にわたる企業活動の中で信頼性を高めていることです。
長いお付き合いの元請けさまが多く、毎年多くのお仕事をいただいております。
営業面にも力を入れており、仕事を確保するため確かなノウハウを持っております。
したがって弊社をお選びいただくことで、仕事量が格段にアップします。

2.技術面で切磋琢磨できる!

弊社には、創業から30年の経験がございます。
数々の施工に携わる中で、内装仕上げの技術を着実に高めてまいりました。
現在では、あらゆる現場の軽天・ボード工事における確かな品質の確保が可能となっております。
弊社をお選びいただくことで、日々の業務で切磋琢磨しながら成長を図れます。

このように弊社とパートナー関係を結ぶことのメリットは多いため、ぜひ一度ご検討くださいませ。

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工をメインに請け負っております。
長年にわたり内装仕上げを担当しており、数々の施工実績がございます。
高めてきた技術を生かして最高の仕上がりを実現いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのステップで迅速な対応を心がけてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!


大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事を主要業務とする弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工におけるパートナーを求めておりますので、関心のある企業さまはぜひご連絡ください。
なお弊社では、募集にあたって企業規模をまったく問いません。
中・小規模の企業さまはもちろん、個人事業主さまも歓迎しておりますので、この機会に一度ご検討ください。
長年の施工経験で培った技術力・対応力がございますので、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の協力会社を募集中!

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

業績アップを目指している事業者さまへ

業績アップを目指している事業者さまへ

大阪府堺市の『有限会社ライトハウス』では、ただいま協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指 …

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

お問い合わせ  施工実績