投稿日:2020年10月31日

軽天工事の協力会社探しではどんな点に着目すべき?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り工事を手がける有限会社ライトハウスです!
「軽天工事やボード工事で協力を図りたいけど、どんな視点で業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事の協力会社探しではどんな点に着目すべき?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.パートナーとの業務経験


協力会社さまと業務を手がけた経験には着目すべきです。
パートナーとの仕事の進め方に慣れている会社でないと、お互いにメリットを得るのが難しくなります。
仕事の配分やコミュニケーションの取り方、業務の進め方を熟知する会社を選びましょう。
弊社には多くの協力会社さまがおり、長年にわたって円滑に業務を進めております。
お互いの利益を考えた行動を心がけてまいりましたので、必ずお力になれると自負しております。

2.施工力および団結力

軽天工事には専門的な技術が求められます。
また規模の大きな施工では、団結力もポイントになります。
複数のスタッフで密に連携を取らなければ、効率的に作業を進められません。
したがって施工力と団結力を一つの基準とし、広い視野で協力会社さまを探しましょう。

3.仕事量における安定性

協力会社さまとパートナー関係を結べても、仕事量が少ないようではメリットを得られません。
そのため毎年の仕事量の安定性に着目しましょう。
弊社では多くの取引先からの信頼があり、毎年豊富なお仕事をいただいております。

軽天・ボード工事なら弊社にお任せください!


大阪府堺市に拠点を置く弊社では、幅広いエリアで軽天下地工事やボード貼り施工を手がけております。
長年にわたって内装仕上げの世界で活動しており、数々の施工実績がございます。
経験と技術を生かして最高の仕上がりを実現いたしますので、ぜひご依頼くださいませ。
フットワークの軽い対応を心がけてまいります!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

協力会社さま募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事などをメインに請け負う弊社では、協力会社さまを積極的に募集しております。
軽天下地工事やボード貼り施工の分野で、力を合わせたいと考えておりますので、関心のある企業さまはぜひご連絡ください。
また弊社では、募集にあたって企業の規模は問いません。
中・小規模の企業さまはもちろん、個人事業主さまも大歓迎となっておりますので、この機会に一度ご検討ください。
長年にわたる活動で培った技術力・対応力がございますので、必ずお力になれると考えております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社ライトハウスでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス!

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市に拠点を持ち、近畿一円で活動している企業です。 大阪や兵庫で軽天工 …

お問い合わせ  施工実績