投稿日:2021年4月16日

弊社の協力会社になって事業を発展させよう

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、オフィスや商業施設などの軽天工事やボード工事を手掛ける有限会社ライトハウスです。
弊社は、軽天工事やボード工事に豊富な実績を持ち、更に活躍の場を広げるために、協力会社を募集しております。
このコラムでは、弊社の協力会社となることを検討している方に向けて、弊社がどのように事業を発展させようとしているのかご紹介します。

技術力を高め事業に活用する


弊社は平成2年の創業以来、多くの軽天工事やボード工事などを手掛けてきました。
豊富な実績を上げてこられたのも、弊社が高い技術を持っているからです。
しかし弊社は、現状では満足しておらず、これからも技術力を高めていくことを望んでいます。
そのためには、お互いの技術力を高め合える協力会社様との連携が必要なのです。

業務量を確保して売上を上げる

弊社はこれまでの豊富な実績により、多くのお客様の信頼を得てきました。
おかげさまで受注量も安定しておりますが、更なる発展のために、これからも業務を拡大して売上を向上させることを狙っております。
自社と協力会社様との連携により、対応できる営業範囲を広げ、受注量の向上を目指しています。

新しい知見を得たい

協力会社様からの協力で、自社のみでは気付かないような業務上の知見が得られることもあります。
例えば、これまで使ってこなかった仕事道具を使うことや、軽天工事以外の現場での作業で得られる知見は、その一例です。
これからも軽天工事業界で成果を上げるためには、成長し続けることが欠かせません。
そのためにも、協力会社様から得られる知見を生かして、自社の業務に反映させることは重要なプロセスなのです。

内装工事・軽天工事は有限会社ライトハウスへご相談を

軽天工事やボード貼り工事などがご希望でしたら、ぜひ弊社へご相談ください。
建物の重要なパーツである天井や壁の骨組みを、ベテラン職人による高品質で迅速な施工で組み立てることをお約束いたします。
創業以来、多くのお客様からお仕事を承っており、常に高い評価をいただいております。
有限会社ライトハウスへのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

協力会社様を大募集中です


ただいま有限会社ライトハウスでは、ともに業務を行ってくださる協力会社様を募集中です。
「依頼が多すぎて手が回らないので助けてほしい」
「これからも更に事業を拡大したい」
このような要望がございましたら、ぜひ弊社の協力会社様になっていただけませんでしょうか。
もしご興味がありましたら、まずはお問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスにお任せください!

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している企業です。 軽天工事やボード工事のご …

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景~

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス!

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市に拠点を持ち、近畿一円で活動している企業です。 大阪や兵庫で軽天工 …

お問い合わせ  施工実績