投稿日:2021年4月10日

軽天工事会社が協力会社に求めていること

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、オフィスや商業施設などの軽天工事やボード工事を手掛ける有限会社ライトハウスです。
協力会社を募集している軽天工事会社が、相手の会社に求めているものは何でしょうか。
より良い協力関係を結ぶためには、お互いの求めているものを与え合うことが大切です。
このコラムでは、軽天工事会社が協力会社に求めていることをご紹介します。

営業対応エリアの拡大


他の協力会社と連携することで、営業対応エリアの拡大が見込めます。
自社の営業対応エリアに、協力会社の営業対応エリアを加えることで、更に多くのお客様を獲得できるからです。
自社のみの努力で営業対応エリアを広げるより、はるかに効率的です。

技術やノウハウの共有

軽天工事は専門的なスキルが求められる仕事であり、ベテラン職人の存在が欠かせません。
そのため、多くの軽天工事会社は独自の技術やノウハウを蓄積しています。
このような技術やノウハウを、協力会社と共有することで、工事の品質を向上させたり、スピードを速くしたりできるのです。

お互いに成長できる環境

お互いに成長できる環境づくりも、他の会社と協力関係を結ぶ目的の一つです。
協力会社との関係は、基本的にギブアンドテイクであり、どちらかが一方に依存するような関係では、お互いの成長は望めません。
将来、お互いの会社がより良い関係になるためには、ともに成長できる環境づくりが必要不可欠です。

有限会社ライトハウスへ軽天工事のご依頼を

軽天工事やボード貼り工事、内装工事なら、弊社へご依頼ください。
軽天工事は壁や天井の内部部分の骨組みとなる重要なパーツです。
安全で丁寧な施工により、これまで多くのお客様から高い評価をいただいております。
有限会社ライトハウスへのお仕事のご依頼は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

協力会社様になっていただけませんか?


ただいま有限会社ライトハウスでは、ともに軽天工事やボード工事をしてくださる協力会社様を募集中です。
弊社と協力して、新技術の導入や学びの機会を設けて、ともに成長できる関係を築きませんか。
「自社の技術力をもっと向上させたい」
「まだ余裕があるから、どんどん新規案件が欲しい」
このような希望を持つ企業様がいらっしゃいましたら、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスにお任せください!

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している企業です。 軽天工事やボード工事のご …

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アップを目指しませんか?

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アッ…

ただいま弊社では、ボード工事や軽天工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績ア …

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げていきませんか?

【協力会社様募集中!】共に現場を盛り上げ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

お問い合わせ  施工実績