投稿日:2021年10月23日

軽天工事事業を始めるなら、協力会社を見つけるのがおすすめです

こんにちは!
大阪府堺市を拠点とする有限会社ライトハウスです。
弊社は、近畿一円にてオフィスなどの軽天工事や建築内装工事、ボード工事を承っております。
今回は、「軽天工事事業を始めるなら、協力会社を見つけるのがおすすめ」というテーマでお話していきます。
さっそく見ていきましょう。

新しい顧客と出会える


独立するにあたって大変なのが、「お客様を見つけること」です。
協力会社を見つけておけば、自社だけでは受注できない案件までリーチできるので、仕事の幅を広げることができます。
顧客層を広げるための手段としても有効だと言えます。

実績ある事業者と繋がりができる

協力会社がすでに実績ある事業者だった場合、そのコネクションを活用できる可能性があります。
協力会社の協力会社……というように連鎖的に横のつながりを広げることができます。
協力会社と良好な関係を築くことができれば、新たな仕事を紹介してもらえるかもしれません。

経験不足を補うことができる

事業の立ち上げの段階では、どうしても経験不足は避けられません。
しかし、経験豊富な協力会社を見つけることで、その知見を共有してもらうことができます。
双方が技術・知識・経験を共有することで高めあえる関係が期待できます。
経験不足を補うとともに、自社のレベルアップにもつながりますね。

軽天工事のことなら弊社におまかせください!

オフィスの改装やリフォームをご検討の方は、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

協力会社様を募集中です!


弊社では大阪で軽天工事を行っている協力会社様を募集しています。
お互いの強みを活かし、刺激しあえる良い関係を築いていきたいと思っております。
協力会社様のお申し出は、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡いただければ幸いです。
皆様のご連絡を、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス!

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市に拠点を持ち、近畿一円で活動している企業です。 大阪や兵庫で軽天工 …

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスで決まり!

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している会社です。 軽天工事やボード工事、内 …

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事をお求めではありませんか? 「内装工事を依頼するなら、やはり高品質な施工をしてくれる …

お問い合わせ  施工実績