投稿日:2022年4月12日

軽天工事における有限会社ライトハウスの魅力とは?

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
私たちは大阪府堺市を拠点に、軽天工事、ボード工事、内装仕上げ工事などを手掛けております。
今回は、軽天屋としての弊社の魅力ポイントを3つご紹介します。
軽天工事のご依頼を検討中の皆様のご参考にしていただけますと幸いです。
ぜひ最後までご覧ください。

目に見えない部分こそ丁寧に施工


軽天工事は、内装の基礎部分の施工です。
軽天の上に、石膏ボードを設置して、その上に壁紙やクロスを貼り合わせることで、私たちがよく見る身近な壁になります。
そのため、完成すると見えなくなる部分のため、脚光を浴びることは少ないですが、全ての仕上がりを左右するとても大切な施工です。
そのため、弊社では目に見えない部分であるからこそ、手を抜かず、丁寧に施工するように心掛けています。

見た目も美しく施工

弊社では、クロス貼りや塗装工事の前段階として、下地となる石膏ボードを壁や天井に貼っていく作業にも対応しています。
石膏ボードは防音・遮音・耐アレルギー・費用が安い、など多数のメリットがあることから、住宅をはじめ多くの建物で使用されています。
ボード工事の品質がクロス貼りや塗装工事の仕上がりを左右するといっても過言ではありません。
そのため、弊社では慎重な作業を心掛けています。
ボード貼り施工を通じて劣化の進行を抑え、見た目も美しい内装を実現いたします。

ご要望に応じて最適な製品をご提案

弊社では約30年にわたり軽天工事やボード貼施工、GLボード施工やガラスクロス額縁貼、耐火被覆成型板工事、パーテーション工事施工を手掛けてまいりました。
手掛けた現場ごとに結露の発生を考慮して施工したり、防音を考慮したり、内装を広めにとったりと、環境の変化を予測しお客様第一の施工を心掛けております。
柔軟な対応力を生かして、高品質の施工をお届けいたします。

軽天工事のご依頼は有限会社ライトハウスへ


ライトハウスでは、長年積み重ねた技術力・対応力・信頼を武器に、丁寧な施工を心掛けております。
さまざまな建物に対応するのはもちろん、お客様のご意見・ご要望に真摯に対応いたします。
軽天工事のご依頼は、ぜひ有限会社ライトハウスまでお寄せください!

協力会社様も募集しております!

弊社とともに軽天業界を盛り上げてくださる協力会社様を募集しております!
軽天工事を通じて末永くお付き合いできるパートナー様を希望しておりますので、ぜひ一度ご連絡ください!
近畿一円でご対応いただける協力会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

イチオシの内装工事2選とは

イチオシの内装工事2選とは

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府全域で軽天工事やボード工事などの内 …

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景~

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリット 「ボード工事のメリットやデメリットってなんだろう」 読者の中には、 …

お問い合わせ  施工実績