投稿日:2022年4月9日

オフィスや商業施設も!内装工事は有限会社ライトハウスにお任せ!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
私たちは大阪府堺市を拠点に、軽天工事、ボード工事、内装仕上げ工事などを手掛けております。
有限会社ライトハウスは、内装工事のご依頼にも対応可能です。
今回はオフィスや商業施設にスポットを当て、内装工事についてのお話をさせていただきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

オフィスの内装について


人員の増減により、オフィスのパーテーションの位置を変更したいと考える企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
オフィスによっては頻繁に間取りの変更を行う場合もあるでしょう。
そのようなときに便利なのが、軽天やボードを活用したパーテーションの設置です。
比較的自由にパーテーションを設置できること、そして短い工期で施工を行えるのが最大のメリットです。
部署ごとに区画整理をすることで、動きやすい導線で業務効率を高めましょう。
有限会社ライトハウスでは、オフィスの間取り変更やパーテーション工事に対応可能です!

商業施設の内装について

店舗などの商業施設では、季節に合わせたレイアウト変更によって集客率が変わります。
「できるだけ短い時間で、見た目も鮮やかにレイアウトを変えたい」と、思われる店舗経営者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社は内装工事のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに合わせた対応が可能です!
集客率を上げて売り上げアップを目指しましょう!

内装工事のご依頼も有限会社ライトハウスへ!


弊社は平成2年の創業以来、近畿一円にて約30年間にわたり軽天工事やボード貼り施工、GLボード施工やガラスクロス額縁貼、耐火被覆成型板工事やパーテーション工事の施工を手掛けてまいりました。
例え見えなくなる部分だとしても、決して手を抜かず、細部まで妥協しない施工をお届けいたします。
私たちは、軽天屋として皆様の暮らしに貢献してまいります。
ご依頼、ご相談は随時受付中です。
弊社をご用命の際は、お問い合わせページをご確認いただき、お電話またはメールにてご連絡くださいませ。

協力会社様も募集しております!

弊社では、私たちと一緒に軽天業界を盛り上げてくださる協力会社様も募集しております!
業務を通じて信頼関係を構築できればと考えております。
同じく協力企業をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

有限会社ライトハウス~業務紹介~

有限会社ライトハウス~業務紹介~

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やGLボード施工などを行 …

内装工のプロたちが、皆さまのご希望にお応えいたします!

内装工のプロたちが、皆さまのご希望にお応…

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は私たちの …

建築内装工事のご依頼はぜひ弊社に!【協力会社さまも募集中】

建築内装工事のご依頼はぜひ弊社に!【協力…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を中心とする近畿一円にて建築内装工事のご依頼を受付中です! ■軽天 …

お問い合わせ  施工実績