投稿日:2022年11月2日

有限会社ライトハウスの軽鉄ボード施工が美しく仕上がる理由

こんにちは!
大阪府で開業して約30年、ボード工事・軽天工事・内装仕上げ工事を手掛ける有限会社ライトハウスです。
建物の天井や床・柱・壁の仕上げ工事に欠かせない軽天工事には、軽鉄ボード施工という下地工程がございます。
弊社の手掛ける軽鉄ボード施工も仕上がりの美しさが評判ですので、今回はその理由についてお伝えしてまいります。

技術力が高い

夕日の中作業する人
軽天工事で床・天井・壁・柱などの骨組み部分を組み立てた後に、軽鉄ボード施工で間仕切り壁や天井の下地となるボード貼りを行っていきますが、これらの工程がなければ耐久性の高い建物やきれいな見た目を実現できません。
軽天工事や軽鉄ボード施工には何よりも、安定した技術力が求められるのです。
また、施工場所も住宅から店舗、商業施設など規模のさまざまな建物が対象であるため、各建物に合った施工も必要とされます。
弊社では軽天工事と軽鉄ボード施工の経験が豊富なため、技術力の高さはどこにも劣りません。
更に、多くの工事でスムーズに対応できる対応能力を向上させるため、日々スタッフの教育にも力を注いでおりますので、必ず美しい仕上がりを実現できるでしょう。

丁寧な施工

軽鉄ボード工事などの下地工事は、建物の内装基礎部分を支える重要な存在です。
弊社では常に丁寧で誠実な施工を心掛け、またボードを貼り付ける作業では隙間やずれがないよう、細心の注意を払いながら施工いたします。
更に、お客様のご要望に合わせて環境に優しい下地材や遮音性、不燃性などといった機能性の高い素材を選ぶなど臨機応変な対応も可能です。
なお、素材選びや工法などを弊社に全てお任せいただいた場合でも、建物や用途に合わせた最適な工法を選定しますので、安心してご一任いただけるでしょう。

安心安全の施工ならライトハウスへ!

ネオンブルー問い合わせ
ライトハウスは、この道では何と30年を超えるプロの建築内装工事業者です。
大阪府や関西エリアにおいて、建物を支える骨組み部分の施工を中心に行い、これまでにも多くの建物を強くするための工事を行ってまいりました。
弊社にご依頼いただければ、ご期待以上の仕上がりとなることをお約束いたします。
内装仕上げ工事全般のことなら、ぜひライトハウスへご依頼ください。

弊社とともに働きませんか?

弊社ではただいま、一緒に働いてくださる協力会社を募集しております。
個人事業主様か企業様かどうかなどの条件は一切なく、ご要望や共通の目的のために共に歩んでいけるよう尽力いたします。
また、若手スタッフや新人スタッフへの実技指導や資格取得支援制度を設けていますので、人材育成にご興味のある企業様もぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

お互いに高め合える協力会社様を募集中です!

お互いに高め合える協力会社様を募集中です…

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装 …

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せください!

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、近畿一円にて、軽天下地工事・ボー …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、大阪府堺市を中心とする近畿一円に …

お問い合わせ  施工実績