投稿日:2022年11月23日

ライトハウスの軽天下地工事で得するポイントとは?

こんにちは!大阪府堺市の内装工事業者、有限会社ライトハウスです。
弊社は軽天工事、ボード工事などを含む内装仕上げ工事を主力とし、関西エリアの幅広い地域にて日々活動しております。
そんな弊社に軽天下地工事をご依頼頂くと、得するポイントについてご紹介しますので、優良な内装工事業者をお探しの方や、内装仕上げ工事を依頼する際にぜひ参考にしてみてください!

きれいな仕上がり

内装作業中
軽天下地工事は建物構造の骨組み部分を施行する工事なので、耐久性を損ねるような手抜き作業は一切許されません。
弊社ライトハウスの施工は丁寧さ、正確さ、対応力の高さなどの多くのスキルを兼ね備えた高品質なものですので、その精巧で均一な仕上がりは過去多くのご依頼者様からのお墨付きです。
また、見た目の美しさにもこだわっており、下地工事の後に行うボード工事や塗装施工などをしやすくするようにも心がけています。
とにかくきれいな仕上がりを目指すのなら、ぜひライトハウスの軽天下地工事をご検討ください。

骨組みを強固にする

弊社の行う軽天下地工事では、骨組み部分をより強固に仕上げていくため、使用する建材や施工法選びまでも抜かりなく行います。
軽天下地工事で強固な骨組みをつくるということは、建物自体の強さをも左右すると言っても過言ではありません。
ライトハウスの施工であれば、どこよりも強い骨組みづくりができると断言いたします。

ライトハウスへご相談ください!

スマホとPC同時操作
弊社は、30年間にわたって内装仕上げ工事を通じ地域社会の発展に向けての取り組みも行ってまいりました。
我々が手がけてきた多くの建物が、現在も発展し続ける関西地域の社会を支え続けているのです。
今後も、社会を支える建物の下地を強固なものとすることで、より頑丈な建物を輩出し続ける所存ですので、関西地域における内装工事のご依頼は、ぜひ弊社までご連絡お願いいたします!

ライトハウスでは協力会社様を募集中!

弊社は業務拡大に伴い、協力会社を募集しております。
この道30年というベテラン業者であり、常に多くのご依頼を承っていますので、共に業務を分かち合いながら技術力を向上させていけたらと考えております。
個人や法人を問いませんので、気になった方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

内装仕上げ工事に有限会社ライトハウスが選ばれる理由とは

内装仕上げ工事に有限会社ライトハウスが選…

大阪府堺市を拠点に近畿一円にて活動する有限会社ライトハウス。 今回は、そんな弊社が軽天工事やボード工 …

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社ライトハウス」に決まり

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社…

オフィスビルや商業施設における軽天工事やボード工事などの内装工事を請け負う「有限会社ライトハウス」。 …

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる…

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

お問い合わせ  施工実績