投稿日:2022年11月29日

有限会社ライトハウスが信頼できる内装業者と言われる理由

こんにちは!
大阪府堺市で本社を構えており、かれこれ30年もの間、ボード工事や軽天工事など内装仕上げ工事を手掛けてきた、有限会社ライトハウスです。
弊社は施工経験が豊富なことをはじめ、技術力やサービス力も高いことから、平素より多くの方々より高い信頼をお寄せいただいております。
今回は高い信頼をいただいている理由について更に詳しく深堀りするとともに、弊社のサービスの魅力をご紹介いたします。

誠実な対応

弊社スタッフ
ライトハウスはお客様第一・安全第一をモットーにして施工にあたっていますので、たとえ小規模の工事であっても、難しい工事であっても、高い満足度を得られるような完璧な仕上がりが好評です。
それは、弊社スタッフや技術者が常に誠実な対応を心掛けて、業務に取り組んでいるためだと自負しております。
誠実な対応によってお客様の信頼度が上がると次の工事にもつながりますし、それ故に今後も長く、私どもが地域社会に貢献する機会を与えていただけると確信しているのです。

ご要望に沿った施工ができる

弊社は、工事着工前に必ずお客様と面と向かって工事の内容についての打ち合わせを行い、細かいご要望などのヒアリングも、並行して行うシステムを整えています。
ご要望を伝えきれてないまま工事が始まってしまった、などということは弊社では決して起こり得ません。
これまでご依頼頂いたお客様には、行き届いた施工にお喜びの声を頂いていますが、事前にこうしたヒアリングやプランニングをきちんと行っていることも理由のひとつではないでしょうか。
また、スタッフ全員がお客様に寄り添った心持ちで施工を行うことも、想像通りの仕上がりに反映されているといえるでしょう。

ご依頼は豊富な工事経験のある弊社へ!

電卓を見せる人
弊社では、通常の内装工事だけでなく軽天工事や耐火被覆成型板工事、ボード施工など難易度の高いさまざまな工事に対応していますので、お客様の用途に合わせて施工することが可能です。
良い内装工事業者をお求めでしたら、常にお客様に寄り添って対応できるライトハウスへご相談ください!

ライトハウスでは協力会社様を募集中!

ライトハウスでは、共に信頼関係を保ちながら業務を行える、協力会社様を募集中です。
弊社では常に安定した数の工事依頼を承っていますので、もっと業務を増やしたい、活躍したいという個人事業主様も大歓迎です。
また、人手不足でお悩みの経営者様や、更に技術力を高めたいという法人様につきましても、ベテラン企業ならではのノウハウがきっと手助けになるに違いありません。
興味のある業者様方は、ぜひ弊社ホームページよりお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

有限会社ライトハウス~業務紹介~

有限会社ライトハウス~業務紹介~

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やGLボード施工などを行 …

ともに業績アップを目指そう!協力会社さまを募集!

ともに業績アップを目指そう!協力会社さま…

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装 …

お問い合わせ  施工実績