投稿日:2022年12月26日

有限会社ライトハウスの内装工事で良質な仕上がりを実現!

こんにちは!
大阪府堺市をはじめ関西一円にて、内装工事・ボード工事・軽天・内装仕上げ工事などを手掛けている有限会社ライトハウスです。
弊社の内装工事は、どの工事でも良質な仕上がりとなることが特徴で、日々お客様よりお喜びの声を頂いております。
そんなライトハウスの内装工事が良質な理由や、施工によるメリットをご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

ヒアリングを徹底

ヒアリングの場
弊社はまず第一に、お客様からのヒアリングの場を大切にしており、ヒアリングで得られる情報こそが良質な仕上がりの鍵となると考えております。
というのも、どれだけスキルを詰め込み、最適な施工で完璧に仕上げたとしても、お客様のご要望やイメージが反映されていなければ、良質な仕上がりとは言えないからです。
お客様のご要望プラスαの施工ができてこそ、良質な仕上がりと言えるのです。
高いレベルでの仕上がりを実現させるためには、お客様の生の声が聞けるヒアリングが最重要となります。
そのため弊社は施工に取り掛かる前に、ヒアリングの場を必ず設けて細かく聞き取りを行い、仕上がりに反映できるよう努力いたします。

熟練の技を持つ職人がいる

お客様のご要望どおりプラスαといった、パーフェクトな仕上がりを目指すには、やはり職人の卓越した技も必要不可欠です。
弊社には、長年施工にあたってきた熟練の技術を持つ職人が在籍しており、細部へのこだわりを忘れない職人魂の込もった施工をいたします。
職人の技のレベルは、仕上がり時の隙間やつなぎ目などが一切ない外観から一目瞭然であることでしょう。

安全性の高い施工を行います!

手でハートを包む
ライトハウスの内装工事や内装仕上げ工事は、職人の技が光る卓越した施工が特徴です。
また、皆様の暮らしをより心地よくすること、ご要望通りに仕上げることを最重視していますので、思い通りプラスαの仕上がりをご期待いただけるに違いありません。
内装のことならライトハウスへぜひともご相談ください!

弊社の協力会社になってくれませんか?

ライトハウスでは、内装工事をはじめとするさまざまな工事の施工を一緒に行える協力会社を募集しています。
人手が足りないから、もっと仕事が欲しいから、といったシンプルな理由でも十分です。
協力し合いながら、お互いに不足している所を補い合いつつ発展を目指していきませんか?
ぜひ、お問い合わせフォームや電話にてご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アップを目指しませんか?

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アッ…

ただいま弊社では、ボード工事や軽天工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績ア …

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、大阪府堺市を中心とする近畿一円に …

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる…

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

お問い合わせ  施工実績