投稿日:2023年1月1日

軽天下地工事の協力会社には有限会社ライトハウスがおすすめ

こんにちは!
大阪府で軽天・ボード工事を含む内装仕上げ工事を手掛けている内装業者、有限会社ライトハウスです。
内装仕上げ工事で欠かせない軽天下地工事は、経験豊富な協力会社とともに施工するのがおすすめです。
私どもライトハウスは、協力会社として活用いただくのにも最適ですので、今回はその理由とともに、弊社を協力会社として持つメリットについて解説いたします。

信頼度が高い

胸に手を当てるストライプネクタイの人
軽天下地はボード貼りやクロス貼りの土台となる部分であるため、曲がっていたりゆがんでいたりするとそれが天井や床のゆがみとしてそのまま現れてしまいます。
弊社は、常に誠心誠意と細やかな気配りを持ちながら施工にあたりますので、下地の水平さを保つ正確な施工が可能です。
こうした質の高い仕上がりをご提供し続けていることから、お客様からの信頼度も高いため、共同運営・施工をする上でも、きっと集客や業務拡大につなげられるに違いありません。

相談しやすい

軽天下地工事は専門性が高い工事ですので、不慣れなスタッフや経験が浅い人にとっては分からないことも多数あるはずです。
周りの先輩や上司がいつも忙しく聞きづらいといった状況では、技術力も向上しない上に、個人が仕事を続けるモチベーションも下がってしまいます。
しかし、協力会社の存在によって人手が増え業務遂行に余裕ができると、誰もが先輩などに相談しやすい環境をつくることが可能となります。
他者に相談することで、分からないことを分からないままにすることなく、個人の技術力も確実に上げていけるでしょう。

ライトハウスへご相談ください!

弊社が手掛ける軽天工事は、見えない下地部分の施工を大切にしていますので、建物の内装を水面下で確実に支え続けられます。
このような縁の下の力持ちの存在である施工ができることに誇りを持っているため、今後も軽天工事を通じて社会や暮らしに貢献し続ける所存です。
弊社の施工を依頼してみたいと思った方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ライトハウスでは協力会社様を募集中!

握手する
ライトハウスでは、随時協力会社様を募集中です。
「もっとたくさんの軽天工事やボード工事に挑戦したい」「技術共有のチャンスがほしい」「他企業とのコネクションがほしい」などとお考えの企業の皆様は、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

意外と知らない?そもそも軽天工事ってなに?

意外と知らない?そもそも軽天工事ってなに…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 この記事では、私たちが行なっている軽天工事について、その概要 …

商業施設、オフィス、ビル、店舗の実績多数!丁寧・安心の施工をぜひ

商業施設、オフィス、ビル、店舗の実績多数…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は大阪府堺市を拠点に、オフィスなどの軽天工事やボード工事 …

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスにお任せください!

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している企業です。 軽天工事やボード工事のご …

お問い合わせ  施工実績