投稿日:2023年1月4日

協力会社様向け!ライトハウスとボード貼り施工に携わるメリット

こんにちは!
大阪府で約30年前に開業して以降、ボード工事、軽天工事などの内装仕上げ工事に従事してきた、有限会社ライトハウスです。
弊社は長年の現場経験とその中で築き上げた確固たる技術を有していますので、主力とするボード貼り施工においても仕上がりはもちろん、継続的なご依頼や新規受注の安定など必ず企業の売上に貢献する成果を出せます。
そんな弊社とともに施工するメリットについて更に詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

知識が豊富で安心

人材育成
ご存じの通り、内装仕上げ工事には豊富な知識が必要不可欠です。
例えば、ボード貼り施工・軽天下地施工においても天井や壁などの安定設置や機能性の付加のため、高い技術力が欠かせません。
弊社は知識と経験、技術力の全てにおいて高い水準に達していますので、工事にあたり不明点などあればすぐにご質問いただけます。
また、豊富な知識を若手社員や新人達にお教えし、定着させていくためのノウハウも心得ていますので、人材育成においても必ずお役立ていただけるでしょう。

規模を問わず大歓迎

弊社は協力会社として契約するにあたって、会社様の規模は問いません。
なぜなら弊社はすでに豊富な知識や経験がありますので、更なる発展のため良い関係を築ける自信があるからです。
また、大規模な会社様であっても人手不足のお手伝いや、仕事量の分担などでお役に立つこともできます。
更に弊社の安定した技術力は、どの規模の会社とであっても共有できる高いレベルと自負しておりますので、どうぞ信頼してお問い合わせください。

建物をしっかり支えます!

ライトハウスの工事は、長年の経験から学んだ施工スキルはもちろん、接客やサービスの質の良さも人気の秘訣です。
ボード施工や内装工事の依頼を検討されていましたら、ぜひ技術力・サービス・接客といった総合的な評価が高い、ライトハウスへご依頼ください。

弊社では随時協力会社様を募集中

手を握ってる
弊社では、協力会社としてボード工事などに取り組んでくださる法人・個人企業様を募集しております。
余計な手間暇をかけずに集客をし、求人募集、人材育成を円滑に進められるチャンスです。
興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度弊社へお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり解消!

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、軽天工事やボード貼りに伴う …

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を中心にして大阪府などの様々な地域で軽天・ボード …

ボード工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

ボード工事の協力会社をお探しの企業様の不…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りやボード工事、軽天工事 …

お問い合わせ  施工実績