投稿日:2023年1月7日

内装工事の優良協力会社の特徴とは?

こんにちは!
大阪府や近畿地方を中心に内装工事・ボード工事・軽天工事・GLボード施工などの内装仕上げ工事、耐火被覆成形板工事などを手掛けている、有限会社ライトハウスです。
内装工事業者の皆様の中には、同業の協力会社とともに事業拡大を進めたいとお考えの方もいらっしゃることでしょう。
しかし、優良会社でなければ協力するメリットを得られない場合もあるので、会社選びには慎重にならなければなりません。
そこで今回は、優良な内装工事業者の特徴をご教示いたします。
ぜひご参考ください。

多数の企業とつながりがある

打ち合わせ
弊社は、長年の間多くの内装仕上げ工事を手掛けてきたことから、お客様だけでなく他企業とのコネクションも多くあります。
お互いにとって有益な情報を交換したり、新技術に関する情報交換や技術交流をしたりすることを目的としているのであれば、こうした他企業との交流は有意義なものとなります。
弊社と協力会社となっていただいた企業様にも、他企業とのつながりをご紹介できますので、多数の企業とつながり技術向上や、事業運営に役立てたいという方には必見です。

高い技術を共有できる

弊社と協力会社となる最大のメリットともいえるのが、高い技術を共有し習得できる点です。
弊社は常に新人育成にも積極的に取り組み、資格支援サポートや技術指導、講習などを行っております。
長年の経験があるベテラン技術者や、スキルの高い施工者のノウハウを学べる機会が増えるでしょう。

ボード施工や内装工事なら弊社へ

ライトハウスは住宅・施設・店舗・ビル・オフィスなどのさまざまな場所での内装工事を行っており、建物それぞれに合わせた最適な施工をご提供いたしております。
仕上がりの良さはもちろん、長持ちする内装づくりにも力を入れていますので、内装工事をお考えの方はぜひ弊社にご相談ください。

協力関係が築ける法人・個人企業様を募集!

手を握ってる人
弊社では内装仕上げ工事において、協力関係を結んで共に活動してくださる協力会社様を、大阪府や近隣エリアにて募集中です。
内装工事における技術力の向上、新技術の習得に向けての講習会や、人材の派遣・人材獲得、事業の拡大など、共通のテーマを持ちながら活動できたらと考えています。
弊社に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

建築内装工事は弊社にお任せ【協力会社さまも募集中】

建築内装工事は弊社にお任せ【協力会社さま…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

有限会社ライトハウスが大事にしていること

有限会社ライトハウスが大事にしていること

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せください!

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、近畿一円にて、軽天下地工事・ボー …

お問い合わせ  施工実績