投稿日:2023年1月10日

軽天工事業者様向け!地域社会に貢献している協力会社の特徴

こんにちは!
大阪府で軽天工事やボード工事などの内装仕上げ工事や、耐火被覆成型板工事を手掛ける有限会社ライトハウスです。
協力会社をお探しの軽天工事業者様の中には、地域に根付いた施工をモットーに活躍されている方も多いのではないでしょうか。
弊社もまた同様に、大阪府や近畿一円の地域社会に貢献できるよう、意識しながら活動を行っています。
そこで今回は、地域社会に貢献している会社の特徴について解説していきますので、ぜひチェックしてみてください。

地域で活躍している

スタッフ達
ライトハウスは大阪府堺市をはじめ、大阪府の多くの地域で30年以上も活躍してきた実績がありますので、各地域の環境や建物の情報などを網羅しております。
まだ事業を始めて間もない方や大阪府、堺市、近畿エリアのことをまだよく知らないという方にも、きっと手助けができるはずです。
大阪府という地域に特化した会社を協力会社としてお探しでしたら、ぜひ弊社と一緒に働きながら地域のことを知っていきましょう。

どんな建物にも対応できる

弊社は、建物に合わせた施工ができる高い対応力と柔軟性を有しています。
これも、長い間さまざまな建物の施工に従事してきた経験の賜物です。
対応できる建物を増やしたい方や、地域に多い建物の性質・構造をもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ弊社の高い応用スキルを学んでみてください。

長持ちする内装をお求めなら弊社まで

弊社は軽天工事などの内装仕上げ工事を得意としていますが、長年の経験によって多種多様な施工スキルを習得しているため、軽天工事の他にもGLボード施工・内装施工・パーテーション施工・ガラスクロス額縁貼りなど多くの施工に対応可能です。
これからも変わらずに、高い技術力や対応力を地域社会の発展のために生かし続けていきますので、内装工事のことならぜひライトハウスへご相談ください!

ライトハウスでは協力会社様を募集中!

手を握ってる人
ライトハウスでは、弊社と同様に大阪府や近畿地方で軽天工事などの内装仕上げ工事業を営む、企業様を募集しております。
ご応募いただいた企業様にはぜひ弊社の協力会社となっていただき、一緒に施工・人材育成・技術交流などを図れたらと考えています。
ご興味がありましたら、ホームページのお問い合わせフォームよりぜひお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスにお任せください!

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウ…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している企業です。 軽天工事やボード工事のご …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社ライトハウスでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

お問い合わせ  施工実績