投稿日:2023年1月16日

内装工事を行うライトハウスと協力会社になると活躍機会が増える?

こんにちは!
大阪府や近畿エリアで活躍する内装仕上げ工事業者、有限会社ライトハウスです。
弊社は、ボード工事、軽天工事などの内装仕上げを得意として日々工事に従事しています。
そんなライトハウスでは、工事数の増加に伴い、施工スタッフや技術者達の活躍できる機会が増え続けています。
そこで今回は、弊社と協力会社になることで得られる活躍機会についてご紹介しますので、企業の皆様や個人経営者の皆様もぜひご覧ください。

安定した仕事量

ヘルメットを持ってグッドポーズ
弊社は長年にわたる工事経験によって、多くの人脈と顧客様を獲得してまいりました。
地域での安定した評判により、新規のご依頼が絶えないことに加えて、リピーターの方々からのご依頼も定期的に承っていますので常に安定した仕事量がございます。
個人事業主の方などで、もっと仕事が欲しい、安定して工事の依頼を受けたい、という方には仕事をご提供し依頼数を増やすためのノウハウについても伝授いたします。
より安定して事業運営をしていきたいという方は、弊社と協力会社になってみませんか?
きっと、これまでより多くの仕事を得られるようになるに違いありません。

対応可能な施工が多い

弊社は、軽天・ボード工事、耐火被覆形成工事、GLボード施工、パーティション設置、ガラスクロス額縁貼施工など多くの施工に対応しています。
同じく内装工事や内装仕上げ工事を行っているという企業様でも、この中で対応していない施工がある場合には、弊社がスキルや施工法についての実技指導を実施します。
対応可能な施工を増やしたいという企業の方は、ぜひ弊社と協力関係になってともに多くの技術を習得していきましょう!

内装工事に関することはぜひ弊社まで

弊社は、内装仕上げ工事を中心に多くの建築物の根幹を支える工事に取り組み、関西地域の発展に貢献してきました。
また、お客様のご依頼一つ一つにも真摯に取り組み、どのような規模の工事も完成度の高い仕上がりを目指します。
大阪府、及び関西エリアにて内装工事業者をお探しの方は、ぜひライトハウスへご依頼ください。

共に地域に貢献しませんか?

協力する
弊社では、協力会社の募集を積極的に行っております。
私どもと協力会社となってくださるという企業様は、お手数ですが弊社ホームページのお問い合わせページよりぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

プロフェッショナルによる高品質な施工をご提供いたします!

プロフェッショナルによる高品質な施工をご…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、大阪府堺市を中心とする近畿一円に …

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

私たち有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動する内装仕上げ工事業者です。 ■軽天下地工事 ■ …

お問い合わせ  施工実績