投稿日:2023年1月19日

個人事業主様必見!軽天工事で共に高みを目指しませんか?

こんにちは!
大阪府堺市にて軽天工事・ボード工事・ガラスクロス額縁貼・耐火被覆成形板工事などを手掛ける、内装仕上げ工事業者の有限会社ライトハウスです。
個人事業主様は軽天工事において、スタッフのスキル向上や仕事量、人員確保など多くの課題を抱えながら日々の業務や運営に励んでいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社はそうした個人事業主様と協力会社となることで、共に多くの課題を解決していき、更なる高みを目指していける体制を整えています。
そこで実際に弊社と協力関係を結ぶことで、どのような良い変化が得られるのかを解説していきます。

スキルアップできる

スキルアップ
弊社は代表をはじめベテラン職人が多数在籍していることに加えて、資格取得支援制度や実技指導講習を取り入れています。
スキルアップをさせたいと若手スタッフの育成に取り組んでいらっしゃる企業様にとっても、最適な環境をご提供することが可能です。
また弊社と協力関係にあれば、ご要望に沿った日時で講習を行い、随時資格取得のためのサポートも実施いたしますので確実なステップアップを目指せるでしょう。

受注数が増える

弊社は長年の施工経験の中で信頼関係を築いてきたリピーターのお客様も多く、常に安定した工事の受注量がございます。
個人事業主の方やまだ事業を始めたばかりで、安定した受注数を得られていないという方にとって新たな仕事を増やしていける環境というのは、事業拡大に向けてのチャンスではないでしょうか。
受注数を増やしたい事業主様は、ぜひ弊社とともに仕事を増やしながら事業の拡大を目指していきましょう!

内装工事はベテランのライトハウスへ!

弊社は大阪府を中心に近畿一円で内装仕上げ工事全般を担っており、更に約30年という長い経歴を持っています。
高い技術を身につけるだけにとどまらず、最先端技術も取り入れ、常に時代のニーズに合った高品質な施工をお届けするべく尽力してまいりました。
今後もこうしたレベルの高い工事を維持し続けるために精進していきますので、関西地域における工事依頼は、ぜひライトハウスへご連絡ください。

協力会社様を募集しております

協力し合う
ライトハウスでは、弊社と同様に大阪府で軽天工事やボード工事を行っている、協力会社を募集中です。
共に仕事をしながら新しい学びを得つつ、成長していけるような関係を築いていきたいと考えていますので、興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。
なお、協力会社に関するお問い合わせはホームページの、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

【豆知識】建物において軽天工事はどうしてそんなに重要なの?

【豆知識】建物において軽天工事はどうして…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 今回は、弊社の得意とする軽天工事について、その重要性をご紹介 …

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

有限会社ライトハウスから2つのお知らせ

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りやボード工事、軽天工事 …

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハウスにお任せ!

軽天工事・ボード工事なら有限会社ライトハ…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

お問い合わせ  施工実績