投稿日:2023年1月22日

協力会社様向け!共に内装仕上げ工事の技術を高めましょう!

こんにちは!
大阪府堺市で開業して以来、内装仕上げ工事やボード工事、軽天工事を中心に行ってきた有限会社ライトハウスです。
「自社の現在の技術に自信がない」「技術力はあるけどスタッフになかなか指導をする暇がない」など技術力向上に関する不安を抱えていらっしゃる方も、多くいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社ではそんな企業様を対象にした協力会社募集を行っており、弊社と協力会社となることで皆様が抱えるご不安を解消できる可能性があります。
今回はその理由についてご紹介しますので、ぜひ参考になさってみてください。

技術交流ができる

技術交流
技術交流という言葉を耳にしたことがありますでしょうか?
技術交流とは、そもそも技術者や研究者達が集い自分自身の取り組みや研究内容、もしくは知識をご説明したり指導し合ったりすることで、互いの業務や研究の価値を高め、さらなるスキルの向上を図る機会のことです。
協力会社となれば、2社以上の会社が内装工事の業務において共同作業を行うようになるため、このような機会を定期的に持てるでしょう。
特に内装仕上げ工事は幅広いスキルが必要なので、技術交流の場はスタッフにとっても知識の再確認や、新技術を学べる良い機会となるに違いありません。

事業拡大にもつなげられる

一社では手が回らなかった技術力の向上を図る機会が増えると、若手や新人スタッフのスキルアップへの時間を割けるので、企業全体のスキルが上がっていきます。
そうなれば評判も上がり仕事量も増えますし、スキルアップができる会社として求人への応募も増加することが期待できます。
人や仕事が増えるというのは、企業が事業拡大をしていく絶好のチャンスです。
事業拡大、業務拡大などをお考えの方はぜひ、協力会社となることをご検討ください。

内装工事は弊社にお任せください

ライトハウスは30年間という長い工事歴を持っていますので、何といっても地域における信頼度の高さが自慢です。
優良業者を見つけるのには、業者の数が多すぎて迷ってしまうかもしれませんが、この道一筋で、なおかつ施工歴が長いという会社はそう多くはありません。
信頼できる内装業者をお探しの方はぜひ、私どもライトハウスへご依頼ください。

共に成長していきませんか

協力し合う人
弊社では随時、協力会社を募集しております。
企業の規模は問わず、一人親方の方や個人経営の方も大歓迎です。
技術力向上を目指す経営者の皆様は、ぜひ弊社の協力会社募集についてお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

信頼できる内装業者『有限会社ライトハウス』です!

信頼できる内装業者『有限会社ライトハウス…

「内装仕上げ工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませ …

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

私たち有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動する内装仕上げ工事業者です。 ■軽天下地工事 ■ …

有限会社ライトハウス~業務紹介~

有限会社ライトハウス~業務紹介~

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やGLボード施工などを行 …

お問い合わせ  施工実績