投稿日:2023年12月6日

建築内装工事を有限会社ライトハウスにご依頼いただくメリット

こんにちは!
大阪府堺市を拠点にオフィスビルや商業施設を対象とした軽天工事やボード工事、内装仕上げ工事に携わっております、有限会社ライトハウスです。
弊社は平成2年の創業以来、建築内装工事に携わる専門業者として、受け継いできた技術を存分に発揮しながら、常に最先端の技術を取り入れる姿勢で日々業務にあたっております。
弊社の業務はどれも内装を美しく保ち、人々が安全にその建物を利用できるようにするために無くてはならないものばかりです。
今回の記事は、建築内装工事を弊社にご依頼いただくメリットを解説いたします。

弊社の業務

手に光
弊社の業務は多岐にわたりますが、一例としては軽天工事やボード工事が挙げられます。
軽天工事とは建物の内装の下地部分を築く工事のことです。
施工後は目に見えなくなるものの、全ての内装工事の基礎部分を形づくる重要な工事であるため、常に高品質な工事を心掛けております。
この軽天工事が最終的な建物の仕上がりを左右するともいえるため、安心して建物を利用していただくためには完璧な軽天工事が欠かせないのです。
ボード工事では、軽天工事によってつくられた下地に石膏ボードをはじめとする各種ボードを貼り付けます。
建物の用途に合わせて施工方法を少しずつ変えながら、最もその建物に適した内装へ仕上げるのです。
例えば、ある程度の防音性が必要な場合にはガラスクロスと呼ばれるガラス繊維の含まれる布を利用する、などが挙げられます。
お客様のニーズにお応えできる施工を実現するためには、このボード工事の品質も大切になるといえるでしょう。

ご依頼をいただくメリット

弊社にご依頼いただくメリットは、一切妥協しない姿勢での施工がお届けできることや、お客様のニーズに柔軟にお応えできるということが挙げられます。
既にご紹介したように、弊社業務はどれも建物の内装を見た目と機能を左右する大切な工事です。
そのため、常に万全の状態で安心の施工をお届けできるように、弊社では若い職人の育成に力を入れ、技術を更新しながら活動しております。
また、建物の用途によって使用する製品を変え、常にお客様にとっての最適解を模索し、施工にあたります。
妥協しない姿勢で柔軟にニーズにお応えできることが、弊社にご依頼いただく大きなメリットと言えるでしょう。

ライトハウスへご相談ください!

キーボードの上にお問い合わせブロック
弊社では、建築内装工事として軽天工事やボード貼り工事、ガラスクロス額縁貼、パーテーション工事など、幅広い施工を承っております。
創業以来およそ30年にわたって培った知識と技術で、必ずやお客様のご要望に沿った施工をご提供できるという自負がございます!
大阪府や兵庫県で建築内装工事をお求めの際は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

私たち有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動する内装仕上げ工事業者です。 ■軽天下地工事 ■ …

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事をお求めではありませんか? 「内装工事を依頼するなら、やはり高品質な施工をしてくれる …

お互いに高め合える協力会社様を募集中です!

お互いに高め合える協力会社様を募集中です…

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装 …

お問い合わせ  施工実績