投稿日:2020年6月10日

協力会社様必見!弊社における3つの強み!

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード貼り施工をメインに手がける有限会社ライトハウスです!
今回は、「協力会社様必見!弊社における3つの強み!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い内装工事に対応可能!

弊社では、多くの内装工事を手がけております。
軽天工事やボード貼り施工、GLボード施工など、そのほか多く挙げられます。
それぞれの工事で着実に実績を残しているため、協力会社様のお力になれると考えております。

2.有資格者による確実な対応が可能!

弊社には、高い専門性を持つ有資格者が在籍しております。
また、資格を持たない人材も、適切な教育の中で技術レベルを高めております。
そのため、あらゆる施工で確実な対応が可能なことも大きな強みです。

3.パートナーとの業務経験が豊富!

弊社では、協力会社様とともに業務を手がけてきた実績が多くございます。
したがって、協力会社様との連携の取り方などを心得ております。
お互いの成長につながるような協力関係を築けるため、この点も大きな強みとなっております。

このように、弊社には多くの強みがございますので、協力会社を探されるにあたって参考にしていただければ幸いです。

軽天工事のことなら弊社におまかせください!

大阪府堺市に拠点を置く弊社では、軽天下地工事やボード貼り施工を主力業務としております。
確かな技術で施工を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
すべてのステップで誠実に対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天工事やボード貼り施工の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲的に取り組めるという方は奮ってご応募ください。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験の方も積極的に採用しております。
基本的なことから指導できるように体制を整えておりますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天・ボード工事の分野でお互いに成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973


関連記事

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはなぜ?

ホテルの施工と軽天工事の相性が良いのはな…

さまざまな建物の建築工事に用いられる軽天工事ですが、その中でも特に相性が良い建物の一つとしてホテルが …

信頼できる軽天ボード・内装仕上げ工事業者の見つけ方とは?

信頼できる軽天ボード・内装仕上げ工事業者…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスは、近畿一円にて軽天工事・内装仕上げ工事などを手がける会社です。 そ …

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を中心にして大阪府などの様々な地域で軽天・ボード …

お問い合わせ  施工実績