求人情報

投稿日:2020年4月20日

求人募集

只今弊社では、職人・職人見習・協力会社を募集しております!

技術向上を目指している職人さんはもちろん、これから職人を目指す方も応募可能です。
ライトハウスでは一人前の職人になりますよう、丁寧な指導と講習・資格の支援を行っております。

有限会社ライトハウスで、一生ものの技術を一緒に目指しましょう!

ライトハウスの魅力3大ポイント

◎未経験でも軽天工事で一生モノの技術が身につく
◎月50万円も!経験者もしっかり評価
◎長く働くための福利厚生・休暇制度が充実

弊社の仕事に興味のある方はぜひ下記フォームからご応募ください
※予定数に達しましたら一旦締め切らせていただきます。

それでも不安という方へ

未経験から全く知らない世界に飛び込むというのは、すごく勇気のいることですよね。

「軽天下地工事の現場ってどんなようすなんだろう」
「職人さんはどこでやりがいを感じるんだろう」
「働くとしたら最初はどんな作業をやるんだろう」
どんな質問でも、お電話や面接で気兼ねなくぶつけてみてください。
その1つ1つに真摯に答えさせていただきます。

ライトハウスは軽天やボード貼りの世界に一歩を踏み出してくださったあなたのそのチャレンジ精神を応援します。
最初は少しずつ抱えた不安や疑問を解消するところから始めてみてはいかがでしょうか。
大阪を拠点に皆様からのご応募をお待ちしております。

 

募集要項

職種  軽天ボード
業務内容  軽天ボード工事など
雇用形態  正社員
※経験者優遇
募集資格  18歳~
就業時間  8:00~17:00
※現場によって異なる
給与  ・未経験 10,000円/日
・経験者 要相談(頑張り次第で500,000円/月も可能)
昇給  あり
休日・休暇等  日曜・祝日・GW・夏季・年末年始
※休みは融通聞きますので相談してください。
保険・福利厚生等  ・社会保険完備
・資格支援制度あり

協力会社を募集しております

堺市を拠点に大阪をはじめ近畿エリアで軽天・ボード工をやっている有限会社ライトハウスでは、一緒に頑張っていただける協力会社様を募集しております。
弊社では、長いお付き合いのお取引先が多く安定して仕事を頂いております。
ご興味のある企業様はお問い合わせください。

詳しくは【メール】でお問い合わせください。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

求人情報

関連記事

職人・職人見習い募集中

職人・職人見習い募集中

有限会社ライトハウスでは、職人・職人見習いを随時募集しております。 資格支援制度が充実しており、受講 …

【求人】堺市の軽天・ボード工のライトハウスでは 職人(見習)・協力会社を募集しております

【求人】堺市の軽天・ボード工のライトハウ…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 本 …

お問い合わせ  施工実績