お知らせ 求人情報

投稿日:2021年3月10日

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GLボード施工、ガラスクロス額縁貼り、鉛複合板を行っております。

軽天工事やボード貼り工事など各種ご用命はぜひ弊社まで!

弊社の主力業務である軽天工事は、建物が完成した後は見えなくなってしまう内装の下地部分にかかわる施工です。
私たちは、「縁の下の力持ち」として、手を抜かず丁寧に施工することでしっかりとその役割を果たしてまいります。

クロス貼りや塗装工事の前段階として、下地となる石膏ボードを壁や天井に貼っていく「ボード貼り施工」もお任せください。
防音・遮音効果に優れており、耐アレルギー性を備えているうえ、費用が安い石膏ボードは、住宅をはじめ多くの建物で使用されています。
クロス貼りや塗装工事の仕上がりを左右する作業でもあるので、慎重な作業で対応いたします。

このほか
・GLボード施工
・ガラスクロス額縁貼り
・鉛複合板
など承っております。

お客さまのご依頼・ご予算に応じて最適なご提案&丁寧で確実な施工をお届けいたします。
安心してお任せください。

共に成長できる協力会社さまを募集中です!

また弊社では、協力会社さまを募集しています。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
ともに協力し合い、大きく成長しましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ, 求人情報

関連記事

有限会社ライトハウスが大事にしていること

有限会社ライトハウスが大事にしていること

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

梅の季節となりました。

梅の季節となりました。

こんにちは! 大阪府堺市に拠点を置き、軽天下地工事やボード貼り施工を手がける有限会社ライトハウスです …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社ライトハウスでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

お問い合わせ  施工実績