お知らせ

投稿日:2021年11月30日

イチオシの内装工事2選とは

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。
弊社は、大阪府全域で軽天工事やボード工事などの内装工事を請け負っています。
今回は内装工事をご検討中のオーナーさまにおすすめの内装工事2選をお届けします。

イチオシの内装工事2選

季節ごとの店舗のレイアウト変更

商業施設の店舗では、季節に合わせたレイアウトの変更によって集客率が変わってきます。
「できるだけ短い時間で見た目も鮮やかにレイアウトを変えたい」
それが多くのオーナーさまに共通する思いではないでしょうか。
私どもは内装工事のプロフェッショナルとしてそのニーズにお応え可能です。
お気軽にご相談ください。

オフィスのパーテーション

人員の増減によりオフィスのパーテーションの位置を変更する必要が出てくる場合があります。
オフィスによっては頻繁にそういった変更をする場合も。
そんなときに便利なのが、軽天やボードを活用したパーテーションの設置です。
比較的自由にパーテーションを設置できること、短工期であることがメリットです。

内装工事は弊社にお任せを!

内装工事のご依頼は信頼と実績の弊社にお任せください。
弊社は、軽天工事・ボード貼り施工・GLボード施工・ガラスクロス額縁貼などに対応しています。
まずはお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

私たち有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動する内装仕上げ工事業者です。 ■軽天下地工事 ■ …

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募 …

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事をお求めではありませんか? 「内装工事を依頼するなら、やはり高品質な施工をしてくれる …

お問い合わせ  施工実績