お知らせ

投稿日:2021年10月26日

商業施設、オフィス、ビル、店舗の実績多数!丁寧・安心の施工をぜひ

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
弊社は大阪府堺市を拠点に、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装工事を承っております。

私たちの仕事である内装の下地部分にかかわる施工は、建物が完成した後は見えなくなってしまいます。
しかしながら、見えないからこそ大切な部分でもあります。
私たちは、見えないからこそ手を抜かず高品質な施工で、縁の下の力持ちとしての役割を果たしてまいります。

大阪府全域で対応可能!柔軟な対応力も定評♪


大阪府全域の商業施設、オフィス、ビル、店舗系の管理オーナーさま、長く快適に建物をお使いいただくためにもぜひ私たちの技術をご活用ください。

壁や天井など内装部分の骨組みをつくる工事である軽天下地工事では、建物内部と外部の温度差による結露の発生を考慮して断熱材を使用するとともに、防音対策のために遮音シートを貼るなど環境の変化を予測し、お客さま第一の施工を柔軟な対応力でご提供いたします。
また弊社では、クロス貼りや塗装工事の前段階として、下地となる石膏ボードを壁や天井に貼っていく作業にも対応しています。
防音・遮音効果に優れており、耐アレルギー性を備えていながら、費用が安い石膏ボードをぜひご検討ください。
このほか、GLボード施工、ガラスクロス額縁貼、鉛複合板の施工などにも対応可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

迅速かつ丁寧な施工で皆さまにご満足をお届けいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリット 「ボード工事のメリットやデメリットってなんだろう」 読者の中には、 …

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アップを目指しませんか?

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アッ…

ただいま弊社では、ボード工事や軽天工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績ア …

建築内装工事は弊社にお任せ【協力会社さまも募集中】

建築内装工事は弊社にお任せ【協力会社さま…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

お問い合わせ  施工実績