お知らせ

投稿日:2022年6月29日

内装仕上げ工事に有限会社ライトハウスが選ばれる理由とは

大阪府堺市を拠点に近畿一円にて活動する有限会社ライトハウス。
今回は、そんな弊社が軽天工事やボード工事において多数のご依頼をいただくまでに成長した秘訣をご紹介いたします!

有限会社ライトハウスが選ばれる理由

◎日々進歩していく技術の最先端をいち早く取り入れるスピード感
◎長年の施工を通じて培ってきたノウハウ
◎若手職人の育成に力を注ぐ企業姿勢

これらを評価いただき、今では多くのご依頼主さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

お問い合わせはお気軽に

弊社では、オフィスビルや商業施設における内装仕上げ工事を得意としております。
ガラスクロス額縁貼りや耐火被覆成型板工事などにも対応可能なので、ご入用の際はお気軽にお申し付けください。

施工業者をお探しなら、あらゆる現場において最適かつ高品質なサービスの提供を心がけている有限会社ライトハウスまでお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

内装仕上げ工事の協力会社さまを募集中!

内装仕上げ工事の協力会社さまを募集中!

大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動する有限会社ライトハウスでは、軽天工事やボード工事などに関する協力会 …

ホームページを公開しました

ホームページを公開しました

本日、私たち有限会社ライトハウスのホームページを公開いたしました。 施工作業の様子など配信していく予 …

お問い合わせ  施工実績