お知らせ

投稿日:2021年6月1日

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設における軽天工事やボード工事といった内装工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、協力会社をお探しの企業さま・個人事業主さまに向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

このようなご不安はございませんか?

「業務量も安定しないしこの先が不安・・・」
「人材にいろんな現場で経験を積んでもらいたいけど現状では施工範囲が限られる」
「一人親方でやっているけどなかなか大きな企業との関係が築けない」

などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社では、
●安心と信頼の施工によって築き上げてきたお客さまとの信頼関係
●最先端の技術をいち早く取り入れる柔軟な姿勢
●実技指導や資格取得支援制度などを通じて次世代をしっかり育成

などといった強みがあるため、そういったご不安の解消もお約束いたします。
ともに刺激しあい、新しい技術の学びや気付きを得て、成長しあうことができるような関係をもっていきたいと考えております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

お互いに高め合える協力会社様を募集中です!

お互いに高め合える協力会社様を募集中です…

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装 …

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を中心にして大阪府などの様々な地域で軽天・ボード …

ガラスクロス額縁貼・鉛複合板ってどんなもの?

ガラスクロス額縁貼・鉛複合板ってどんなも…

今回は、大阪府堺市の「有限会社ライトハウス」が内装仕上げ工事で使用している「ガラスクロス額縁貼」「鉛 …

お問い合わせ  施工実績