お知らせ

投稿日:2022年3月31日

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

私たち有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動する内装仕上げ工事業者です。
■軽天下地工事
■ボード貼り施工
■GLボード施工
■ガラスクロス額縁貼り など
縁の下の力持ちとしての役割が求められる、重要性の高い工程を担当しております。

業者選びに重要なポイントとは?

いざ内装仕上げ工事を依頼しようにも、数ある業者から選定しなければならないのは一苦労ですよね。
そこで優良業者を見抜くポイントをいくつかご紹介いたします!

■豊富な実績をもつ業者か否か
■希望の施工を得意としているのか
■予算を抑えつつできる限り要望に応えてくれるか
■充実したアフターフォローがあるのか

上記を参考に、後悔のない業者選びをしてくださいね。

信頼・実績のある有限会社ライトハウスにおまかせを!

近畿エリアで施工をご希望の方は、ぜひ弊社をご用命ください。
平成2年の創業から磨き上げてきた技術を活かし、安心施工をお届けいたします。
あらゆる現場において最適かつ高品質のサービスをご提供できるよう、スタッフ一同業務に励んでおりますので、ご不明点などございましたらお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

協力会社様募集中!

協力会社様募集中!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

イチオシの内装工事2選とは

イチオシの内装工事2選とは

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府全域で軽天工事やボード工事などの内 …

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の協力会社を募集中!

【協力会社募集】堺市の軽天・ボード工事の…

こんにちは、有限会社ライトハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。 私たちは堺市を拠点に軽天・ …

お問い合わせ  施工実績