お知らせ

投稿日:2019年10月3日

有限会社ライトハウス~某幼稚園の施工風景~

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを承っております。

今回は先日、某幼稚園で軽天・ボード貼の施工を行いましたので、その様子をご紹介します!


いかがでしょうか?
これからも施工の様子や新着情報などをお知らせしてまいります。

弊社は建築物ごとに、内部・外部の温度差によって結露が起こる可能性を考慮し、断熱材を使用しております。また、騒音防止防止のために遮音シートも貼る場合もございます。
表面はおしゃれであっても、普段見えない下地の部分がしっかり行われていないと劣化しやすくなります。
有限会社ライトハウスではこういった「見えない工事」にも真摯に対応し、ご依頼主様の今後を見据えた施工を第一に考えております!

軽天下地工事やボード貼り施工などに関する事はぜひ、有限会社ライトハウスにお任せください。また、ご相談・ご質問なども承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

イチオシの内装工事2選とは

イチオシの内装工事2選とは

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府全域で軽天工事やボード工事などの内 …

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せください!

創業以来30年!内装工事は私たちにお任せ…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府堺市を拠点に、近畿一円にて、軽天下地工事・ボー …

ライトハウスの仕事紹介 ~軽天下地工事~

ライトハウスの仕事紹介 ~軽天下地工事~

こんにちは、 軽天下地工事やボード貼り施工を行っている有限会社ライトハウスです! 今回は、弊社の仕事 …

お問い合わせ  施工実績