お知らせ

投稿日:2024年4月2日

軽天工事・ボード工事は有限会社ライトハウスにお任せください!

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に近畿一円で活動している企業です。
軽天工事やボード工事のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

弊社は軽天工事・ボード工事のプロです!

弊社は軽天工事やボード工事を専門としており、商業施設やオフィスビルにおける内装を支えるプロとして、業界内で高い評価をいただいております。
大阪を始め、兵庫といった近畿エリアでの豊富な施工実績をもとに、ご依頼主さまのニーズに応じた最適な解決策をご提案いたします。

「新しく店舗をオープンさせたい」
「オフィスの内装を改装したい」

とお考えの皆さまに、想いを形にする工事を行なってまいります。
誇りを持った仕事で皆さまの快適な空間創りに貢献いたしますので、施工をご検討中の際は、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを

弊社のプロフェッショナルな職人達が、ご依頼主さまのご要望に応じ、細部にわたって丁寧な作業を行ないます。
どんな小さなご相談でも結構です。
まずは弊社までお問い合わせください。お客さまの大切な空間づくりを、真心をこめてサポートさせていただきます。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事をお求めではありませんか? 「内装工事を依頼するなら、やはり高品質な施工をしてくれる …

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社ライトハウス」に決まり

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社…

オフィスビルや商業施設における軽天工事やボード工事などの内装工事を請け負う「有限会社ライトハウス」。 …

建築内装工事は弊社にお任せ【協力会社さまも募集中】

建築内装工事は弊社にお任せ【協力会社さま…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

お問い合わせ  施工実績