お知らせ

投稿日:2022年9月30日

建物の出来栄えを左右する『軽天工事・ボード工事』

大阪府堺市の「有限会社ライトハウス」は、軽天工事やボード工事を中心に、内装仕上げ工事全般に対応しております。
今回は「軽天工事・ボード工事」について執筆してまいります。

軽天工事・ボード工事って?

軽天工事とは、壁や天井など内装部分の骨組みを作る工事。
デザインがどんなに優れていても、下地がきちんと施工されていない内装はあっという間に劣化してしまいます。
たとえ見えない部分であっても、手を抜かず丁寧に施工することが非常に重要です。

そしてその骨組みが仕上がったあとに石膏ボードなどで壁を作っていくのがボード工事です。
石膏ボードは、「防音・遮音効果に優れている」「耐アレルギー性を備えている」「費用が安い」など多数のメリットがあることから、多くの建物で使用されています。

軽天工事・ボード工事のご依頼はぜひ弊社に

多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提供いたします。
信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる…

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力会社さまを募集中!

弊社とともに業界を盛り上げませんか?協力…

大阪府堺市の有限会社ライトハウスでは、私たちとともに内装仕上げ工事に携わってくださる協力会社さまを募 …

有限会社ライトハウス~業務紹介~

有限会社ライトハウス~業務紹介~

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やGLボード施工などを行 …

お問い合わせ  施工実績