お知らせ

投稿日:2022年9月30日

建物の出来栄えを左右する『軽天工事・ボード工事』

大阪府堺市の「有限会社ライトハウス」は、軽天工事やボード工事を中心に、内装仕上げ工事全般に対応しております。
今回は「軽天工事・ボード工事」について執筆してまいります。

軽天工事・ボード工事って?

軽天工事とは、壁や天井など内装部分の骨組みを作る工事。
デザインがどんなに優れていても、下地がきちんと施工されていない内装はあっという間に劣化してしまいます。
たとえ見えない部分であっても、手を抜かず丁寧に施工することが非常に重要です。

そしてその骨組みが仕上がったあとに石膏ボードなどで壁を作っていくのがボード工事です。
石膏ボードは、「防音・遮音効果に優れている」「耐アレルギー性を備えている」「費用が安い」など多数のメリットがあることから、多くの建物で使用されています。

軽天工事・ボード工事のご依頼はぜひ弊社に

多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提供いたします。
信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

内装仕上げ工事に有限会社ライトハウスが選ばれる理由とは

内装仕上げ工事に有限会社ライトハウスが選…

大阪府堺市を拠点に近畿一円にて活動する有限会社ライトハウス。 今回は、そんな弊社が軽天工事やボード工 …

ホームページを公開しました

ホームページを公開しました

本日、私たち有限会社ライトハウスのホームページを公開いたしました。 施工作業の様子など配信していく予 …

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス!

軽天下地工事といえば有限会社ライトハウス…

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市に拠点を持ち、近畿一円で活動している企業です。 大阪や兵庫で軽天工 …

お問い合わせ  施工実績