お知らせ

投稿日:2022年8月2日

内装工のプロたちが、皆さまのご希望にお応えいたします!

蝉しぐれの降り注ぐ夏の盛りとなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は私たちのような『内装工』が活躍する場について、簡単にご紹介いたします。

内装工の活躍の場

どんな建物も、年数の経過とともに劣化が進んでいきます。
地震や台風などの自然災害が多い日本では、被害をうけた部分の修理なども必要になってくるでしょう。
そこで活躍するのが、『内装工』とよばれる職人たちです。
内装工は、こうした場以外でも活躍をしています。

対応工事内容

弊社が対応している工事は、下記の通りです。
■軽天下地工事
■ボード貼り工事
■GLボード施工
■ガラスクロス額縁貼り
■鉛複合板施工
軽天屋・内装仕上げ屋として、これらの工事を迅速かつ丁寧に行なっております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

弊社は、施工を通じて皆さまの暮らしに貢献してまいります。
各種工事の依頼をご検討中の方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

商業施設、オフィス、ビル、店舗の実績多数!丁寧・安心の施工をぜひ

商業施設、オフィス、ビル、店舗の実績多数…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社は大阪府堺市を拠点に、オフィスなどの軽天工事やボード工事 …

イチオシの内装工事2選とは

イチオシの内装工事2選とは

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。 弊社は、大阪府全域で軽天工事やボード工事などの内 …

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

お問い合わせ  施工実績