お知らせ

投稿日:2022年2月10日

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社ライトハウス」に決まり

オフィスビルや商業施設における軽天工事やボード工事などの内装工事を請け負う「有限会社ライトハウス」。

■軽天工事とは?

軽天工事とは、壁や天井などの内装部分の骨組みを作る工事です。
デザインがどんなに優れていても、下地がきちんと施工されていない内装はあっという間に劣化してしまいます。
建物が完成した後は見えなくなってしまいますが、細部まで何一つ妥協のない施工をお約束いたします!

■ボード工事とは?

クロス貼りや塗装工事の前段階として、下地となる石膏ボードを壁や天井に貼っていく工事です。
石膏ボードを使用するメリットとして、価格の安さ・高い耐火性能がある・遮音性に優れているなどが挙げられます。
さまざまな種類をご用意しておりますので、お客さまに合わせて最適な石膏ボードを提案いたします。

お問い合わせはお気軽に


私たちはオフィスビルや商業施設の内装を支える仕事に誇りをもち、施工を通じて皆さまの暮らしに貢献してまいりました。
実績の多さは、信頼の証だと自負しております。
軽天工事やボード工事などの内装工事は、大阪府堺市の有限会社ライトハウスにお任せください!
ご依頼・ご相談は随時受け付け中です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アップを目指しませんか?

【協力会社募集】内装仕上げ工事の業績アッ…

ただいま弊社では、ボード工事や軽天工事などに携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績ア …

ガラスクロス額縁貼・鉛複合板ってどんなもの?

ガラスクロス額縁貼・鉛複合板ってどんなも…

今回は、大阪府堺市の「有限会社ライトハウス」が内装仕上げ工事で使用している「ガラスクロス額縁貼」「鉛 …

お問い合わせ  施工実績