お知らせ

投稿日:2022年2月10日

内装工事のご依頼は、実績豊富な「有限会社ライトハウス」に決まり

オフィスビルや商業施設における軽天工事やボード工事などの内装工事を請け負う「有限会社ライトハウス」。

■軽天工事とは?

軽天工事とは、壁や天井などの内装部分の骨組みを作る工事です。
デザインがどんなに優れていても、下地がきちんと施工されていない内装はあっという間に劣化してしまいます。
建物が完成した後は見えなくなってしまいますが、細部まで何一つ妥協のない施工をお約束いたします!

■ボード工事とは?

クロス貼りや塗装工事の前段階として、下地となる石膏ボードを壁や天井に貼っていく工事です。
石膏ボードを使用するメリットとして、価格の安さ・高い耐火性能がある・遮音性に優れているなどが挙げられます。
さまざまな種類をご用意しておりますので、お客さまに合わせて最適な石膏ボードを提案いたします。

お問い合わせはお気軽に


私たちはオフィスビルや商業施設の内装を支える仕事に誇りをもち、施工を通じて皆さまの暮らしに貢献してまいりました。
実績の多さは、信頼の証だと自負しております。
軽天工事やボード工事などの内装工事は、大阪府堺市の有限会社ライトハウスにお任せください!
ご依頼・ご相談は随時受け付け中です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリットとは?

ボード工事のメリット・デメリット 「ボード工事のメリットやデメリットってなんだろう」 読者の中には、 …

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

各種軽天工事やボード貼りをご紹介!

こんにちは、有限会社ライトハウスです! 弊社は、堺市を中心にして大阪府などの様々な地域で軽天・ボード …

ボード工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

ボード工事の協力会社をお探しの企業様の不…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心にボード貼りやボード工事、軽天工事 …

お問い合わせ  施工実績