お知らせ

投稿日:2021年2月3日

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり解消!

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。
弊社では、大阪府堺市を拠点に、軽天工事やボード貼りに伴うボード工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、協力会社をお探しの方に向けて弊社の業務についてを発信しようと思います!

こんなご不安はありませんか?

「業務量も安定しないしこの先が不安…」
「人材にいろんな現場で経験を積んでもらいたいけど現状では施工範囲が限られる」
「一人親方でやっているけどなかなか大きな企業との関係が築けない」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかしご安心ください!
弊社では、
・創業以来築き続けた多くのお客様との信頼関係
・多様なニーズに対応できる多彩な施工技術
・企業様から個人事業主様まで企業規模は問わず提携可能
といった強みがありますゆえ、そういった不安の解消もお約束いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

有限会社ライトハウスでは、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

協力会社様募集中!

協力会社様募集中!

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 私たちは大阪府堺市を拠点に軽天下地工事やボード貼り施工などを …

弊社と一緒に働くメリットとは?

弊社と一緒に働くメリットとは?

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事やボード工事をメインに手がける有限会社ライトハウスです。 …

お問い合わせ  施工実績