お知らせ 求人情報

投稿日:2021年2月9日

建築内装工事は弊社にお任せ【協力会社さまも募集中】

こんにちは!有限会社ライトハウスです。
弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GLボード施工、ガラスクロス額縁貼り、鉛複合板を行っております。

軽天工事やボード貼り工事を通じて皆さまの暮らしに快適をお届け

主力業務として手がける軽天工事は、オフィスや商業施設のテナント、店舗などで多く使用されています。
軽天工事は、空間に天井や壁を作り出すことができる便利な工事です。
建物が完成した後は見えなくなってしまいますが、それだけに“縁の下の力持ち”としての役割が求められる、重要性の高い工程でもあります。

そのほか、ボード貼り工事・GLボード施工・ガラスクロス額縁貼り・耐火被覆成型板工事・パーテーション工事などの多種多様な建築内装工事を請け負っています。

磨き上げてきた技術を活かし、いかなる現場においても最適かつ高品質のサービスをご提供いたします!
各種工事のご依頼、ご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。

共に成長しあえる協力会社さまを積極的に募集中!

ただいま弊社では大阪で軽天下地やボード貼りなどの軽天工事を行っている協力会社さまを募集しております。
ともに刺激しあい、新しい技術の学びや気付きを得つつ成長しあうことができるような関係をもっていきたいと考えております。
興味をおもちの企業さま・個人事業主さまはぜひ一度ご連絡ください。

お問い合わせは『コチラ』から♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ, 求人情報

関連記事

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装工事にワンストップで対応

オフィスなどの軽天工事・ボード工事・内装…

オフィスの内装工事はお任せを! 弊社は、オフィスなどの軽天工事からボード工事、内装工事までワンストッ …

軽天工事やボード工事の協力会社を探している…という企業様へ!

軽天工事やボード工事の協力会社を探してい…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、G …

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

お問い合わせ  施工実績