お知らせ

投稿日:2022年5月27日

建築内装工事のご依頼はぜひ弊社に!【協力会社さまも募集中】

有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を中心とする近畿一円にて建築内装工事のご依頼を受付中です!

■軽天下地工事
■ボード貼り施工
■GLボード施工
■ガラスクロス額縁貼
■耐火被覆成形板工事
■パーテーション工事
など、多岐にわたる施工に対応しています。
企業さまから個人事業主さままで企業規模は問いません!
磨き上げてきた技術を活かし、いかなる現場においても最適かつ高品質のサービスをご提供いたします!
各種工事のご依頼、ご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。

協力会社さまを募集中!

ただいま弊社では協力会社さまを募集しております。
私たちは常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
ともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか。
詳細に関しましては直接ご案内いたします。
興味をおもちの企業さまはぜひ一度ご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事をお求めではありませんか? 「内装工事を依頼するなら、やはり高品質な施工をしてくれる …

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり解消!

協力会社をお探しの企業様の不安をしっかり…

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、軽天工事やボード貼りに伴う …

軽天工事やボード工事の協力会社を探している…という企業様へ!

軽天工事やボード工事の協力会社を探してい…

はじめまして!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、G …

お問い合わせ  施工実績