お知らせ

投稿日:2022年1月25日

高品質な内装工事は弊社にお任せを

高品質な内装工事をお求めではありませんか?

「内装工事を依頼するなら、やはり高品質な施工をしてくれるところがいい」
そうお考えの方は多いと思います。
店舗にせよ住宅にせよ、室内の第一印象は内装によって決まるといっても過言ではありません。
内装工事をしてからインテリアで雰囲気を変えようにも、大元となる内装がいまいちではどうしようもありません。
これまで弊社は、数々の内装工事を行なってきた実績があります。
高品質な施工をお求めのお客さまは、ぜひ一度お声がけください。
お客さまのニーズをしっかりとヒアリングして、内装工事のベストプランをご提案いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

今すぐお問い合わせを!

内装工事のご依頼はございませんか?
内装工事の依頼先をお探しの方は、大阪府堺市の有限会社ライトハウスにお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

軽天・ボード工事業者選びのポイントとは?

私たち有限会社ライトハウスは、大阪府堺市を拠点に活動する内装仕上げ工事業者です。 ■軽天下地工事 ■ …

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライトハウスです

軽天工事・ボード貼り工事の有限会社ライト…

こんにちは!有限会社ライトハウスです。 弊社では大阪府堺市を中心に軽天下地工事やボード貼り施工、GL …

業績アップを目指している事業者さまへ

業績アップを目指している事業者さまへ

大阪府堺市の『有限会社ライトハウス』では、ただいま協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指 …

お問い合わせ  施工実績