お知らせ

投稿日:2021年9月3日

お互いに高め合える協力会社様を募集中です!

こんにちは!大阪府堺市の有限会社ライトハウスです。
弊社は、オフィスなどの軽天工事やボード工事、内装工事を承っております。

ともに軽天工事・ボード工事業界を盛り上げましょう


弊社では軽天工事やボード工事などを行っている協力会社様を募集中です。
繁忙期の業務量調整やノウハウの共有などに興味のある会社様はいらっしゃいませんか?
弊社では、協力関係を結ぶうえで最も重要なことは、お互いの信頼関係を構築することだと考えております。

「今後の業績アップを期待している」
「人材に余裕があるので、もっと有効に活用したい」
「ほかの会社と技術共有したい」

このようなご希望をお持ちで、軽天工事やボード工事業界を共に盛り上げてくださる協力会社様を募集しております。

弊社の協力会社に興味をお持ちでしたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
多くの会社からのご連絡いただけることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社ライトハウス
〒591-8008  大阪府堺市北区東浅香山町2丁目230-14
TEL:072-320-2972  FAX:072-320-2973

お知らせ

関連記事

業績アップを目指している事業者さまへ

業績アップを目指している事業者さまへ

大阪府堺市の『有限会社ライトハウス』では、ただいま協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを目指 …

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる理由

軽天工事で有限会社ライトハウスが選ばれる…

こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を積極的に手がける有限会社ライトハウスです! …

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

協力会社さま募集中! 弊社の魅力を紹介!

はじめまして! 有限会社ライトハウスです。 弊社では、大阪府堺市を拠点に、オフィスビルや商業施設にお …

お問い合わせ  施工実績